メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

セイコープロスペック・マリーンマスター買い取ったどー!


どうです!
『デカ厚』でしょう!
隣の時計は、かの有名な『ロレックス・シードウェラー 』です。
小さく見えます!

マリンマスター キネティック・ダイレクトドライブ搭載モデルです!
【プロスペックス SBDD001】
241,500円(税抜き 230,000円)結構高いでしょ!

キャリバーNo 5D22
防水 200m潜水用防水
重さ 158 g『ロレックス・シードウェラー 』とほとんど同じ!
厚さ 15.1 mm
付属品:ウレタンバンド 新品が付いてます!
キネティックの「自動巻発電機能」に「手巻発電機能」が新たに搭載されました。
手巻でも発電するので、時計を急速充電さす事が非常に楽です。
充電量が一目で分かるパワーリザーブ表示機能を搭載。
発電量表示機能 、パワーリザーブ表示針が、発電時には、電子タコメーターの様な動きをし発電量を表示します。
文句無し。

サイズ感・存在感が良いです。
質感も良く申し分ないです。

ダイバーズウォッチの舶来品に見劣りしないと思います。
チタンのため大きさの割には非常に軽いです。

カッコイイぜ!

Return Top