メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

パネライ・ラジオミールエイトデイズ・PAM00197

IMG_1796_s.jpg
IMG_1797_s.jpg
IMG_1792_s.jpg

【リューズを巻く音以外の、カチカチした音は、尾錠が撮影用のカメラに当ってる音です。】
パネライ・ラジオミールエイトデイズ・PAM00197買いとったどー!
一時の『パネライバブル』が落ち着きやっと現実的な相場になってきたように思います!
今までは、投機目的の購入だったり、海外のブローカーの買占めだったりが原因と見られる、相場の一人歩き現象でしたが!
やっと落ち着いた気がします!
素人の方も投機目的で時計を買った方も多いと思います!
下ったでしょ!
相場!
上がり過ぎたら、必ず下る!
明らかに、時計バブルでした!
今まで、『買えなかった方!』・『買わなかった方!』これからが買い時です。
本体ケースは、18Kピンクゴールド製で重量は、申し分なし!
『ずしっ!』っとした重量が金である事を、実感させてくれる!
アンジェリュス製巻きムーブメント、キャリバー「OP XIV」搭載。
シースルーバックから見える、8日間パワーリザーブインジケーターが非常にカッコイイ!
定価 ¥2,688,000 !高っ!
でもカッコいいぜ!
この機会を見逃さないで!

Return Top