メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

OMEGA GENEVE TURLER AUTOMATIC CAL.565

オメガとチューラーのWネームのジュネーブ【Ref.166.070】を買い取りました!

OMEGA GENEVE TURLER
AUTOMATIC CAL.565【京都屋】

Ref.166.070
Ref.166.070
Ref.166.070
Ref.166.070
Ref.166.070
チューラーとはスイスの高級宝飾店です。
有名なダブルネームと言えば、やはり ”ティファニー ”や ”カルティエ” ですが、人気がある故に、後書きされた物を よく見かけます。
ロレックスのダブルネームモデルをコレクトするのは、金銭的に苦しいが、オメガのダブルネームモデルは比較的買い易い値段です。
オメガのダブルネームモデル専門にコレクトするのも楽しいと思いますよ!
アプライドのバーインデックスとオメガマークもアップライド!
プラスチック風防中央にΩの透かしマーク、竜頭、尾錠にもΩマーク有り。
搭載されるCAL.565は、1966~1973年製造で、地板にメッキ処理をし、耐久性と美さを両立した素晴らしい機械です。
分解掃除も終了し絶好調!
手巻きの感触も、 ”軽すぎず重すぎず” で適度な重みがあり、確り組まれています。
カレンダーの早送りは、”竜頭二段階引き出し、そして押し込む”の繰り返す方法で可能です。
多少の慣れが必要である。
過去に販売したオメガのダブルネームは直ぐ売れております。
この商品もゆっくりと思案している暇は ありません!
■ブランド名:オメガ
■商品名:チューラー ジュネーブ Wネーム
■型番:Ref:166.070
■機械:自動巻き Cal.565
■ムーブメントシリアル:28964※※※
■年代:1970年代製
■ケースサイズ:35㎜
■材質:ステンレス
■文字盤:シルバー
■内径:最大20.0㎝
■精度:日差±15秒以内
■付属品:本体のみ
■整備:オーバーホール済み
■京都屋番号:2860007
〔コンディションレベル〕★★★★☆
機械はオーバーホール済みで絶好調です。 
ケース表面・文字盤・針には経年によるコキズやスレがありますが、大きな打ち傷や大きなシミなどはなく 概ね綺麗です。

〔総合評価〕★★★★★
実用品として『精度こそ絶対の品質』と疑わなかった時代の絶品です。
精度は抜群やし、壊れにくし、価格も手頃、入門品としては最高ですよ!
悩まず買うべし!

早い者勝ちです、売れてたらゴメンだぜ!
オメガの高額査定お任せください 京都屋質屋です!

Return Top