メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

Grand Seiko Automatic Mecahnical Hi-Beat 36000 SBGH001

グランドセイコーのために41年振りに新規開発された自動巻10振動メカニカルムーブメント「キャリバー9S85」を搭載したマスターショップ限定モデル【SBGH001】を買い取りました!

Grand Seiko
Automatic Mecahnical Hi-Beat 36000 SBGH001

SBGH001
SBGH001
SBGH001
SBGH001
SBGH001
「キャリバー9S85」は、毎時36,000振動という高速振動のてんぷは外乱(外部からの衝撃など)の影響を低減し、日常お使いいただく中でより安定した高精度を実現します。
そのために動力ぜんまい、ひげぜんまい、脱進機(アンクル、がんぎ車)といった機械式ムーブメントの主要部品を開発。
真のマニュファクチュールとしての実力を注ぎ込み、機械式時計の新たな地平を切り開いた9Sメカニカルの最高峰です。
ケースデザインは、1960年代からグランドセイコーに継承されている「セイコースタイル」を最新の技術を駆使して進化させています。
ケースはより輝きを増し、視認性は群を抜きます。
先鋭さを強めながら量感豊かに腕に心地よくフィットします。
そこにはデザイナーと職人双方の経験と知恵と創意が込められているのです。
シースルー・バックから、キャリバー9S85を見てください。
毎秒10振動(5往復)で高速に動くてんぷ。
ごくわずかだけその姿を見せるがんぎ車。
そして頑強な受けに覆われて見ることはできませんが、設計者の試行錯誤と徹底的なシミュレーションによりその構成が定められた多くの歯車たち。
これらひとつひとつが雫石高級時計工房の職人の手作業で精魂こめて組み立てられています。
ここに携わる多くの人の手と、それ以上に多くの情熱的な思いにより、このキャリバー9S85は作られているのです。
日本の最高級腕時計の鼓動を、ぜひ体感してください。
■ブランド名:セイコー
■商品名:グランドセイコー メカニカルハイビート36000 マスターショップ限定
■型番:SBGH001
■機械:自動巻き Cal.9S85
■年代:国内正規店発行日付 2012年10月/GS規格検定合格証明書
■ケースサイズ:40㎜
■材質:ステンレス
■文字盤:シルバー
■内径:19.5㎝
■付属品:箱(内・外)取説 保証書
■定価:577,500円 (税込)
■京都屋番号:4572001
〔コンディションレベル〕★★★★☆
使用に伴う薄いスレ傷がありますが、新品仕上げ等は、全く必要ありません。
〔総合評価〕★★★★★
「日本人だからセイコーを買おう!」
「日本人だからセイコーをひいきにしろ」と言っている訳じゃない!
世界でもセイコーほど不当に扱われているメーカーはない。
セイコーの最上級品グランドセイコーをよく見てくれ!
荒削りな所の一切無い作り込まれた外装、精度の高さ、グランドセイコーに妥協点は見つからない!
このクオリティーこそが『Made in Japan』だ!
外観だけ気合入れて、中身は安価な社外ムーブメントの”ポン付け”という、某スイス高級時計メーカーと比較して欲しくない!
そう言った、見えない所で手を抜いて儲けるなど ”愚の骨頂”!
見えないところにも手を抜かない職人魂こそが『Made in Japan』であり グランドセイコーの ”真骨頂”!
グランドセイコーの凄さを感じて欲しい!

早い者勝ちです、売れてたらゴメンだぜ!
グランドセイコーの高額査定お任せください 京都屋質屋です!

Return Top