メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

世界最強ステルス戦闘機F-22ラプターをモチーフにしたルミノックスを買い取りました!

ロッキ―ド・マーティン社の全面協力により開発された、世界最強ステルス戦闘機F-22ラプターをモチーフにしたオフィシャルパイロットウオッチ「Ref.9298」を買い取りました!
ステルス性能や大推力エンジン搭載による高機動性、アフターバナーを使用しないスーパークルーズ(超音速巡航)能力を持つ、世界最強クラスの戦闘機です。
画像 080_s.jpg
画像 075_s.jpg
画像 073_s.jpg
画像 070_s.jpg
細部にわたるデザインまで戦闘機をイメージし、機体のメイン素材と同じ軽量かつ頑丈なチタン素材を採用しました。
ブラックの文字盤を採用し、落ち着いた大人のコンバットウオッチに仕上がっています。
チタンベルトの「Ref.9292」とレザーベルトの「Ref.9298」どちらも世界100本限定です!
「Ref.9298」には滑走路を連想させるデザインのレザーベルトがとても格好いい!
■ブランド名:ルミノックス
■商品名:F-22ラプター
■型番:Ref.9298
■機械:RONDA5050ムーブメント(クォーツ)
■ムーブメントシリアル:
■年代:2009年製
■ケースサイズ:43mm
■材質:チタン/革
■文字盤:ブラック
■内径:14.0~20.5cm
■付属品:箱(内・外)取説 Gカード
■機能:詳しく知りたい方はここ見て頂戴!
■定価:109.200円
〔レア度〕★★★★☆
世界に100本しかないモデルです。
日本国内には非常に少ないと思います。

〔コンディションレベル〕★★★★☆
非常に綺麗な中古です。
使用感などはありません!

〔実用レベル〕★★★☆☆
デカ厚ですが、チタン素材で出来ているので重さは気になりません!
〔オシャレベル〕★★★☆☆
”パッ”っと見てルミノックスと気付く人は、悲しいかな早々いないと思います。
〔総合評価〕★★★☆☆
  
販売終了しました!

Return Top