メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

Color Display Series【GW-6900CC-6JF】

タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKから、ソーラー電波機能を搭載したNewシリーズ「Color Display Series(カラー・ディスプレイ・シリーズ)」を買い取りました!
画像 070_s.jpg
画像 075_s.jpg
ベースモデルには、ストリートシーンに映えるG-SHOCKを代表する型を採用し、鮮やかに発色するカラフルな液晶を搭載した”ド派手”なモデルです!
ボディやバンドには光沢塗装を施した、チャラい外観とは裏腹に、世界6局の標準電波を受信するマルチバンド6や光で駆動するタフソーラーを搭載し、実用性も完璧です!
■ブランド名:カシオ
■商品名:G-SHOCK
■型番:GW-6900CC-6JF
■機械:タフソーラー電波
■ケースサイズ:50mm
■材質:樹脂
■文字盤:デジタル
■内径:13.0~22.0cm
■精度:※電波受信が行なわれない場合は、通常のクオーツ精度(平均月差±15秒)で動作します。
■付属品:箱(内・外)取説 保証書
■機能:詳しく知りたい方はここ見て頂戴!
■定価:22,050円
〔コンディションレベル〕★★★★☆
絶品中古です!
〔実用レベル〕★★★★☆
チャラい見た目だが一通り実用的な機能は搭載しています!
〔オシャレベル〕★★★☆☆
“ド派手 ”で、視認性の悪さはハンパではない!
しかし、お洒落とは犠牲を伴うものだ!

〔総合評価〕★★★★★

紫は欲求不満の色だそうです!
欲求不満の方に是非!
お勧めです!

G-SHOCKを全国トップクラスの査定で買取ります!!

Return Top