メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

Seiko Brightz SAGA069

ダルビッシュ有がイメージキャラクターを務める話題のブライツを買い取りました!
実用性の高いソーラー電波時計に、本格クロノグラフ仕様!
洗練されたデザインにスタイリッシュなローマ数字のインデックス。
磨き上げた存在感が光を放つ!
2011年のニュースタンダードモデルです。
画像 299_s.jpg
画像 301_s.jpg
画像 305_s.jpg
画像 307_s.jpg
画像 309_s.jpg
ブルーの鮮やかな文字盤もラインアップ!
ビジネススタイルの差し色として、手元を彩ります。
曲面が生み出す絶妙なバランスで構成されたケースフォルムにより、官能的な美しさと腕なじみの良さを両立しています!
これまでのブライトチタンではなく、高級品の基本素材で、適度な重量感があり、加工性にも優れる「ステンレス スチール」を採用!
これにより、高級仕上げである「ザラツ研磨」が可能になり、ケース側面の曲線美をより魅力的に引き立てます。
ガラスの表裏両面に独自の無反射膜を施すことで光の反射を99パーセント以上抑える、「スーパークリアコーティング」が施されています。
■ブランド名:セイコー
■商品名:ブライツ
■型番:SAGA069
■機械:タフソーラー電波
■年代:現行モデル
■ケースサイズ:41mm
■材質:ステンレス
■文字盤:ブルー
■内径:17.5cm+3コマ
■精度:非受信時平均月差±15秒
■付属品:箱(内・外)取説 保証書
■機能:詳しく知りたい方はここ見て頂戴!
■定価:105,000円(税抜き 100,000円)  
〔レア度〕★★★★☆
ブライツの2011年もデルですよ!!
こんな綺麗な中古は、あらへんで!

〔コンディションレベル〕★★★★☆
非常に綺麗な中古です!
〔実用レベル〕★★★★★
”BRIGHTZ(ブライツ)”とは、”BRIGHT(聡明で輝いている)”と”Z(追求、ありつづける)”を組み合わせた造語。
ブライツとは、セイコーブランドが目指す「革新と洗練」を具体化した商品です!
どうです!
欲しくなったでしよ!!
 
〔オシャレベル〕★★★★☆
ローマ数字のインデックスと大人の雰囲気を醸すカラーリングがとても良い!
ダルビッシュ有をイメージキャラクターに起用しただけあって、セイコーの本気が伺える時計です。
質感よし!
スペックよし!
ルックスよし!
トリプルクラウン達成です!

〔総合評価〕★★★★★
即断即決でお願いします。
直ぐ売れちゃいます!!

在庫確認は「メール&フリーダイヤル」で
お気軽にお問い合わせください!

セイコーブライツの腕時計を全国トップクラスの査定で買取ります!!

Return Top