メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

Seiko Watches Japan SEIKO ADVAN 7019-7330

どうも、京都屋のナカノです。
デットストック状態の 1974年3月製造 セイコー アドバンを買い取りました。
画像 223_s.jpg
画像 226_s.jpg
画像 228_s.jpg
画像 229_s.jpg
画像 230_s.jpg
どうです、このイカレた デザイン!
上下非対称幾何学ケース、カットガラス、派手な文字盤と、70年代テイストを存分に味わえる時計です。
アドバンのコンセプトは、『1歩進んだデザインの時計』だそうです。
1歩どころか、数歩も進んだデザインです。
若者層をターゲットにし、斬新なデザインで数多く作られました。
1974年3月製造のデットストック品です。
コレクションに是非、お勧めです。
1974年3月製造という事なので、何気に調べてみた、1974年3月生まれの芸能人!
発見!”後藤 久美子”!
可愛かったなー!
ゴクミ.JPG
同い年で”宮沢りえ”が、1974年4月生まれに!
宮沢りえ_s.jpg
二人とも規格外の可愛さだったなー。(画像を見て、鼻の下が伸びております。)
ちなみに私は、りえちゃん派です。
私・・・・りえちゃんと同じ所に ほくろが有るんです。(鼻の横)
時に、『お前の、その ほくろは、”三宅裕司”やないけー!』などと、言う輩もいましたが、そんな輩は、破壊締めからのコチョコチョで気を失う寸前まで虐めてやった!
《両手両足の自由を奪ってなお、片手が自由に使えるという私の必殺技それが、ナカノ流破壊締め!》
『すっすまん!許してくれ!”三宅裕司”と違う”宮沢りえ”や~!』こんな感じで、半泣きで訂正させてやった!
今は、鼻の横に血豆の出来た朝青龍かな?
後にも先にも、 ”ファン” だったと言えるのは、 ”りえちゃん” ただ一人です。
ハイ!
脱線は、ここまで!
≪竜頭操作≫
竜頭を一段引いて、曜日の早送りが可能です。
竜頭を更に二段目まで引くと、時間調整が可能です。
竜頭を押し込む事により、曜日の早送り出来る機能が付いています。
曜日は、英語表記と日本語表記の選択が可能です。
※竜頭を引いて時刻を日中に調整してから、カレンダー操作をおこなって下さい。
■ブランド名:セイコー
■商品名:アドバン
■型番:7019-7330
■機械:自動巻
■シリアル:431※※※
■年代:1974年3月製造
■ケースサイズ:38mm
■材質:ステンレス
■文字盤:ブルー/パープル
■内径:18.5cm
■精度:日差±1分以内
■付属品:取説 プライスタグ
■整備:メンテナンス済み
■機能:デイデイト
■当時定価:18.500円
〔レア度〕★★★★☆
デットストックです。
〔コンディションレベル〕★★★★☆
デットストックです。
〔実用レベル〕★★★★☆
デットストックです。
〔オシャレベル〕★★★★☆
デットストックです。
〔総合評価〕★★★★☆
デットストックの一言に全てが集約されています。

Return Top