メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

CASIO G-shock MT-G Tough Solar Radio MULTIBAND 6【MTG-1500-9AJF】    

どうも、京都屋のナカノです。
今日も雨です。
琵琶湖の水位が上がっております。
琵琶湖に流れ込む川は、約460本に対し、流れ出る川は1本(瀬田川)のみであります。
瀬田川、宇治川、淀川と名前を変えて大阪湾に流れ込みます。
滋賀県、京都府及び大阪府を流れる淀川水系の本流で一級河川で、流路延長75.1km、流域面積8,240km²を誇ります。
琵琶湖に流入する河川や木津川などを含めた淀川水系全体の支流(支川)数は965本で日本一の数を誇ります。
琵琶湖の知名度は高いのに。
琵琶湖を要する滋賀県の知名度が低いのが、滋賀県民の悩みであります。
しかし、滋賀県 琵琶湖のほとりで営業して70年あまり、屋号は”京都屋”であります!
京都との県境まで車で10分と近いだけで、何の”えん”も”ゆかり”も御座いません。
電話でよく『京都店は、何処ですか?』
なんて聞かれます。
京都の質屋さん・・・・目障りでスイマセン。
異素材のコンビネーション G-SHOCK ”MT-Gシリーズ”を買い取りました!
ハイブリッドタフネス構造MT‐G!
『衝撃を分散する2体ベゼル構造!』
外部からの衝撃をステンレスパーツで受け止め、内部の樹脂パーツがその衝撃を吸収、緩和する。
『共締め方式ハンドビス!』
頑丈なステンレスビスが両側から連結してバンドとケースをつなぎ合わせる。共締め方式のバンドを採用。ビスヘッドは上質を追求し、削り出しとなっている。
精密工作機による切削加工が可能にした、ステンレスのソリッド感と、軽く強靭な樹脂の持つリキッド感を融合させ、ソーラー電波時計の最新薄型で、革新的なデザインのアナログ/デジタル式、「タフムーブメント」を搭載したしたハイブリッドタフネスをコンセプトにしたNewモデルです。
ゴールドのビスが、アクセントになっています。
タフさと高級感が融合する 見事なデザイン!
お勧めです!
画像 127_s.jpg
画像 129_s.jpg
画像 131_s.jpg
画像 132_s.jpg
■ブランド名:カシオ
■商品名:Gショック
■型番:MTG-1500-9AJF    
■機械:タフソーラー電波
■年代:現行モデル
■ケースサイズ:H47×W46.9×D15.9mm
■材質:樹脂/ステンレススチール
■ブレスレット:コンポジットバンド(メタル/樹脂)
■文字盤:アナログ/デジタル
■内径:18cm+3コマ
■精度:※電波受信が行なわれない場合は、通常のクオーツ精度(平均月差±15秒)で動作します
■付属品:箱(内・外)取説 保証書
■機能:詳しく知りたい方はここ見て頂戴!
■定価:56,700円
〔レア度〕★★★☆☆
現行モデルですので、中古では少ないと思います。
〔コンディションレベル〕★★★☆☆
非常に綺麗な状態です。
〔実用レベル〕★★★★★
最強!
〔オシャレベル〕★★★★☆
このソリッド感を活かしたデザインがカッコイイぜ!
〔総合評価〕★★★★☆
絶対に”買い”だな!!

Return Top