メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

Casio G-Shock Gulfman GW-9100-1AJF

極限状態での使用に耐えるよう機能を特化したMaster of Gシリーズから、防錆構造のガルフマン【GW-9100-1JF】を買い取りました!
画像 068_s.jpg
画像 069_s.jpg
海上での使用を想定し、外気に触れるメタルパーツはすべてチタン
素材を使用したモデルです。
ビス、バック、美錠はもちろん、ボタンのシャフトに至るまで全てチタン製!
さらにパーツの形状も考慮し、バンドをとめるバネ棒は腐食を避けるため、削り出しのチタンビスを採用するなど徹底的に防錆に特化したモデルとなっています。
また、折り目の形状を入れる事で折り曲げに対する強度を向上した鍛造チタンバック採用!
海水で濡れた腕との密着を防ぐ奥行きの深い波打ちバンドなど、過酷な状況下で耐える仕様を追求した Master of Gシリーズ ガルフマン!
派手さは無いが、無骨感が非常に格好いい。
なんとこのモデル!
映画「252」の劇中で篠原裕司こと伊藤英明さんの着用していたモデルです!
無題_s.jpg
錆に強い耐衝撃腕時計“ガルフマン”!
今年の夏は、海水なんて怖くないぜ!
■ブランド名:カシオ
■商品名:Gショック ガルフマン 映画「252」モデル
■型番:GW-9100-1AJF
■機械:タフソーラー電波
■年代:生産終了
■ケースサイズ:46mm
■材質:樹脂/チタン
■文字盤:デジタル表示
■内径:13.0~20.5cm
■精度:※電波受信が行われない場合は、通常のクオーツ精度(平均月差±15秒)で動作します。
■付属品:箱(内・外)取説
■機能:20気圧防水
ラストレジスト : 外気に触れる部分の全ての金属パーツが錆びに強い防錆仕様。
電波受信機能 : 自動受信(6回/日)/手動受信、日本・北米・欧州対応マルチバンド5
ワールドタイム : 世界48都市(29タイムゾーン)の時刻表示、サマータイム設定機能付き
■定価:28,350円(税込)
〔レア度〕★★★☆☆
>映画「252」の劇中で篠原裕司こと伊藤英明さんの着用していたモデルです!
今年の夏は男前にあやかろうぜ!

〔コンディションレベル〕★★★★☆
非常に綺麗な中古です。
〔実用レベル〕★★★★★
最強!
〔総合評価〕★★★★☆
  
京都屋にて販売中です。
この機会に是非!

Return Top