メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

【京都屋質店】お盆休みの急な入用に質屋を賢く利用しよう。【質預り】

滋賀県 大津市の老舗質屋 京都屋質店のナカノで御座います。
お盆とは、何かとお金がいる。
旅費や帰省費用などなど・・・・。
≫チョッと足りない。
≫ギリギリでは心細い!
そんな時こそ ”質預り” をご利用ください。
京都屋はお盆も休まず営業しております。
質預かりとはお客様のお品物鑑定させていただき、査定価値の範囲内でお金お借りいただけるシステムです。
期限内に元金と質料(お利息)をお支払い頂ければいつでもお品物をお返し致します。
質預かりには消費者金融の様に借入前の審査がありません。
お品物を預けていただければ その場でご融資させて頂きます。
もちろんお品物の査定は無料です。
お客様の思っておられる金額に達しなかった場合はキャンセルも可能です。
下記が質預りの流れのご説明です。
ロレックス 16610.jpg
その場にて直接品物を見させて頂き鑑定・査定を致します。
査定後すぐに融資可能な金額を提示させていただきます。
ご融資可能な金額内でしたら、お客様が必要な金額をお決めいただけます。


免許証パスポート.jpg
ご融資額を了承頂けましたら、身分証明書(運転免許証、健康保険証、パスポート等)の提示をお願い致します。
2回目以降のお取引には身分証明書は必要ございません。

okane .jpg
お品物をお預かりし、質札とご融資代金をお渡し致します。
質札は大切に保管してください。三ヶ月間、弊社の倉庫にて保管いたします
お品物と引き換えに質札と現金をお渡し致します。質札は品物の受戻しや期限の延長の際に必要になります。
3ヶ月間.jpg
お預かりの期間は3ヶ月です。お預かり中の3ヶ月間は、いつでも受け戻しが可能です。
質料又はご連絡が無く3ヶ月間過ぎた場合、流質と同時に弊社に品物の所有権が移ります。
その場合、ご融資金は品物と相殺で一切ご融資金・お利息の請求はございません。
延長.jpg
お預かりの期間内に質料(利息)をお支払い頂ければ、1ヵ月分の質料で1ヶ月間の期限延長。2ヵ月分の質料で2ヶ月間の期限延長が可能です。
質料のお支払いは店頭又は銀行振込が可能です。
質屋の流質期限を過ぎても利息のお支払いがないと品物は流れます。
これが『質流れ』です。
品物の所有権が質屋に移り、その代わりに、借りたお金を質屋に返済する義務がなくなります。
ご融通いたしました元金を返済していただく必要はありません。
延滞利息も掛かりませんのでご本人はもちろんのこと誰にも迷惑が掛かりません。
催促、取立てもありませんのでご利用にあたり誰にも知られることはありません。
・お金が必要、でも商品は売りたくないという場合
・旅行等でご自宅を空けられる際の貴重品の保管
・季節の変わり目の使わないモノの保管には是非
是非 『京都屋質屋』を利用ください。
主な取扱い品目
■腕時計
ロレックス・ブルガリ・カルテエ・ピアジェ・パテック・オーデマ・ピゲ
ショパール・バセロン・コンスタンタン・ブレゲ・オメガ・タグ・ホイヤー
シャネル・パネライ・ジン・IWC・ブライトリング・フランクミューラー
ジラールペルゴ 等
■ジュエリー・貴金属
金・プラチナ・ダイアモンド・ルビーサファイア・エメラルド・アレキサンドライト
キャッツアイ・タンザナイト・オパール・パール等
■バッグ・財布・ブランド衣類
ルイヴィトン・エルメス・シャネル・ヴォッテガ・ベネタ・プラダ・グッチ
フェラガモ・フェンディ・クリスチャンディオール・コーチ等
■電化製品
デジカメ・ノートパソコン・HDDレコーダー・ホームシアターセット・ゲーム機等
■楽器
弦楽器・管楽器・エフェクター等
■着物
結城紬、大島紬、牛首紬、宮古上布、芭蕉布、越後上布、黄八丈
■リトグラフ・絵画・ブランド陶磁器・食器・雑貨
質預りに関して、ご不明な点がございましたら弊社スタッフまでご連絡ください。
フリーダイヤル  0120-78-51-78

Return Top