メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

ロレックスサブマリーナ 碇モチーフ 携帯ストラップ!

滋賀県 大津市の老舗質屋 京都屋質店の買取り担当ナカノで御座います。
京都屋では、店頭買取は勿論ですが、出張買取の他に、宅配買取(郵送買取 )も行っております。
宅配買取(郵送買取 )をご利用になられる場合は、事前にお電話かメールでお問合せください。
ご納得いただけない場合は、商品を返送させて頂きます。
キャンセル料等は発生しません。
ご安心下さい。
※ご連絡無しに送られてきた商品は査定が出来ませんのでお気をつけ下さい。
※18歳未満ならびに高校生の方はご利用いただけません。

116610LV 16610
サブマリオーナー用携帯ストラップ
ロレックス サブマリーナの付属品だった 碇型ホルダーを携帯ストラップにしました!
ロレックス サブマリーナをご購入して頂いたお客に限りプレゼントさせて頂きます。
ご来店して頂き、サブマリーナをご購入頂いたお客様は、『携帯ストラップ頂戴。』とひと言って下さい。
楽天市場にて サブマリーナをご購入頂き レビューを書いて頂いたお客様のみにプレゼントさせて頂きます。
数に限りが御座いますのでお早めに!
無くなり次第 プレゼント終了です。

ロレックスの腕時計を全国トップクラスの査定で買取ります!!

Return Top