メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

時計工具の王様・BERGEON≪ベルジョン≫両つかみ式バネ棒外しを買いました。

時計 買取なら京都屋質店にお任せあれ!
世界の高級ブランド時計から、懐中時計など積極的に高価買取いたします!
査定無料!出張買取、店頭買取、宅配買取 など様々な方法で受け付けています。
他店で断られた時計、傷があったり故障していても構いません!
査定させていただきます!


時計工具の王様・BERGEON≪ベルジョン≫両つかみ式バネ棒外しを買いました。
BERGEON≪ベルジョン≫両つかみ式バネ棒外し
BERGEON≪ベルジョン≫両つかみ式バネ棒外し
1791年創業のスイス BERGEON社≪ベルジョン≫は、200年以上に渡ってスイスの時計業界を支えてきた、時計工具メーカーの老舗中の老舗です!
高品質と高いデザイン性で世界のウォッチメーカーを魅了し続けています。
普通のバネ棒はずしに比べ・・・・・値段が、かなり高い!
でも!それは仕方がない!
使えば納得!
バネ棒を一度に両方から縮めれるので、慣れれば ラグにキズをつけること無く、スムーズかつ安全にベルトの脱着が可能です!
さすがプロ用工具。
さー練習練習。

Return Top