メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

消費増税 関係あるかい! 現金一括 ロレックス4本まとめ買い!

消費増税 関係あるかい!現金一括 ロレックス4本まとめ買いぃーーーー!
ロレックスのスポーツモデル・・・・確かに高い!
しかし、リセールバリューが他の時計メーカに比べ、ハチャメチャ高いので 実質的にはたいした出費になりません!
京都屋の中野・・・・嘘つかない。

元来、宝飾品や装飾品としてのイメージが強かった腕時計を実用品と完成させ大成功を収めたロレックス。
その大成功の立役者は、その性能を愚直なまでに追及してきたスポーツモデル達である!
Rolex Watch Men’s Explorer 【京都屋】
ロレックス エクスプローラー 買取り
冒険家という名をもつスポーツモデル、それがエクスプローラー!
このモデルには1953年に誕生したシンプルなブラックダイアルのエクスプローラーと24時間針の付いたエクスプローラーⅡの2タイプが用意されました。
どちらもクロノメーターで100m防水のオイスターパーペチュアル仕様!
しかもステンレスケースしか用意されず、あくまで機能を追及したストイックなモデルとして発売されました。
世界中の極地探検家や登山家から絶大な信頼を寄せる、抜群の耐久性を誇る、ピュアスポーツ『エクスプローラーⅠ』この機会に是非。
ロレックスの高額査定お任せください 京都屋質屋です!

Return Top