メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

和装用に作られた懐中時計です。

滋賀県 大津市の老舗質屋 京都屋質店の買取り担当ナカノで御座います。
京都屋では、店頭買取は勿論ですが、出張買取の他に、宅配買取(郵送買取 )も行っております。
ドシドシお問合せ下さい!
私は、今が売り時だと考えています。
消費税が上がれば必ず ”買い控え” が起こる、起こってからでは もう遅い!
上がる前には、多少の駆け込み需要もあるだろう。
しかし、消費税が上がるチョッと前から 小売店は財務状況の見直しを行い 商品を現金に替え 世の中の ”買い控え” に備えるだろう。
買い取っても売れないとなると ”相場” は下がる。
下がる前に売りましょう!! 京都屋へ!
宅配買取(郵送買取 )をご利用になられる場合は、事前にお電話かメールでお問合せください。
ご納得いただけない場合は、商品を返送させて頂きます。
キャンセル料等は発生しません。
ご安心下さい。
※ご連絡無しに送られてきた商品は査定が出来ませんのでお気をつけ下さい。
※18歳未満ならびに高校生の方はご利用いただけません。

セイコーのユニークな時計が入荷しました。 
SEIKO Japanese Style
POCKET WATCH  

セイコー和装用懐中時計
セイコー和装用懐中時計
セイコー和装用懐中時計
セイコー和装用懐中時計
セイコー和装用懐中時計
セイコー和装用懐中時計
セイコー和装用懐中時計
和装用に作られた懐中時計です。
帯に挟んで使用する時計です。
当時のニーズに応える形でセイコーが製造した希少な時計です。
本格的な機械式です。
鮮やかな緑色の、組みひもが付いています。
金色でぼかした様な 縦縞模様の 隅切り四角形ケースに、樹皮の様な表面加工が施され、組みひもと時計カバーの深いグリーンと調和した、実に日本的に、自然の美を表現した時計です。
■ブランド名:セイコー
■商品名:和装用時計
■機械:手巻き 21石
■ケースサイズ:縦26.0㎜×横30.0㎜
■材質:SS/GP
■文字盤:ゴールド
■付属品:ケースカバー 組みひも
■整備:部分洗浄 注油 タイミング調整
■京都屋番号:2488002
〔レア度〕★★★★☆
腕時計に比べて遥かに需要が少ない懐中時計です。
和装用ともなれば更に需要が少なく、非常に珍しい時計です。

〔コンディションレベル〕★★★★☆
メンテナンス済みです。
本体ケースも薄いスレ傷程度で非常に綺麗な中古です。

〔実用レベル〕★☆☆☆☆
着物着用時に有ると無いとでは大違い。
粋でお洒落な大人なら、必要なアイテムです。

〔総合評価〕★★★☆☆
珍品時計コレクターさんにも お勧めです。
早い者勝ちです、売れてたらゴメンだぜ!

LINE査定ブランド腕時計が高く売れます宅配買取は査定無料の京都屋へ
質屋で高く売る方法-お金がない時に役立つ知識

高く売りたい! 安く買いたい! 質に預ける 老舗の質屋は価格が違う!
高額査定いたします ブランド腕時計売るなら是非 京都屋質屋へ
京都屋が何故選ばれるのか 支持率質屋は上手に使えばとっても便利
京都屋は、高級腕時計からアンティーク腕時計まで豊富な買取実績を誇ります。
業界トップクラスの高価査定・高価買取ショップです。

お客様に当店のサービスを楽しみながらご利用いただけるよう、
スタッフ一同、親切・丁寧で真心のある対応・接客に励んでおります。

フリーダイヤル  0120-78-51-78

㈱京都屋質店 浜大津店
滋賀県大津市浜大津2丁目5 – 18 MAP
営業時間:9:00~19:30
定休日:毎月17日
TEL:077 – 522 – 3759

滋賀県でブランド品を高く処分したいなら
腕時計の買取なら京都屋質屋へ

Return Top