メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

ルミノックスネービーカラーの買取実績

どうも、京都屋のナカノです。
久々にルミノックスが入荷しました!
ルミノックスは、本体ケースにカーボンファイバーを使用し強度を非常に重視した時計です。
リチウムガスをマイクロガスカプセルに入れ文字盤や針に入れることで、どんな暗闇でも視認性を確保できるルミナイトシステム搭載しています。
信頼性は、様々な公的機関で制式採用され立証済みです。
危険と隣り合わせの仕事についている方々に、命を預ける道具として、ルミノックスをお勧めします!
この機会に是非!
画像 023_s.jpg
画像 021_s.jpg
画像 024_s.jpg
このルミノックス「T25」という小さな表示があります。
この「T25」表示の意味は、、自己発光式ガスカプセルに放射性物質トリチウムを25ミリキュリー使用してあることを示した表示です。
「T25」表示があるものが正規輸入品です。
「T25」表示のないものが並行輸入品という事です。
「T25」表示のないものは、放射性障害防止に関する法律施行規則をクリアしていない恐れがあります。
「T25」表示のないものは、健康に問題があっても、自己責任という事でしょうか・・・?
装飾時計の対極に位置するこの時計は、男を惹きつける”何か”を持っています。
”本物の男”を惹きつけてやまない時計、それがルミノックスです。
■ブランド名:ルミノックス
■商品名:ネービーカラー(3950本限定)
■機械:クオーツ
■ムーブメントシリアル:
■ケースサイズ:44mm
■材質:カーボンファイバー
■防水:200m
■文字盤:ブラック
■内径:最大20.0cm
■付属品:専用ケース 取説 Gカード
■参考定価:34,650円
〔コンディションレベル〕★★★★☆
非常に綺麗な中古です。
〔実用レベル〕★★★★★
カーボンファイバーとウレタンベルトの組み合わせで軽くて頑丈で最強です!
〔オシャレベル〕★★★★☆
これからのレジャーシーズンにセカンドウォッチとして使い分けると格好いいと思います!
〔オレが欲しいかレベル〕★★★★☆
セカンドウォッチとして真剣に欲しい。
〔総合評価〕★★★★★
価格以上の満足感を約束できる時計!

ルミノックス
の腕時計を全国トップクラスの査定で買取ります!!

Return Top