メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

ルミノックスの最高峰モデル ネイビーシールズ 6102を買い取りました。

どうも、滋賀県 大津市の京都屋質店のナカノで御座います。
ルミノックスの最高峰モデル ネイビーシールズ 6102を買い取りました。
  LUMINOX NAVYSEALs6102
ルミノックス ネイビーシールズ6102
ルミノックス ネイビーシールズ6102
最強の精鋭部隊である米国海軍特殊部隊『ネイビーシールズ』の名に恥じない 迫力と重量感!
質感も かなり確りとしている。
定価:95,500円か?
国産ならオールチタンでタフソーラー電波だと思うと、高い気もするが!
国産には無い、ハード感があるのは事実!
一言で言うと ”厳つい” 時計です。
■ブランド名:ルミノックス
■商品名:ネイビーシールズ
■型番:6102
■機械:クオーツ (Ronda715)
■ケースサイズ:約45mm(リュウズ含まず)
■材質:ステンレス/PVD
■文字盤:アナログ
■内径:18cm+3コマ
■付属品:箱(内・外)取説 Gカード
■機能:20気圧防水/デイト
■定価:95,500円
■京都屋番号:800001
〔レア度〕★★★☆☆
人気のモデルです。
〔コンディションレベル〕★★★★☆
裏蓋に 薄いスレ傷がある程度で、綺麗な中古です。
〔実用レベル〕★★★★☆
何も考えずに、使いまくって下さい!
〔オシャレベル〕★★★☆☆
他のブランドの時計とは、一味も二味も違う格好よさです。
〔総合評価〕★★★★☆
京都屋スペシャルプライスで格好いい!
買う理由としては、十分でしょう!

”男”って時計です。
この機会に是非!
今日、新聞に目を引く記事があった。
≪過剰コンプライアンスが削ぐ企業活力≫ 
・某銀行のベテラン女性行員のつぶやき。 
例えば、資料の郵送業務。
郵送の準備が済むと、封書の宛名と住所、内容物を2人で確認。
詳細な郵送リストを作成する。
メールの処理も面倒。返信は上席の了解を得、文書をBBC管理者に。資料ファイルの添付は禁止。送受信状況は管理者が覗く。
部下を信用し、責任を与え、必要性を感じさ、充実感を与えて モチベーションを上げてやる事が管理者の仕事ではないでしょうか?
結果、仕事の質が向上するものだと思う。
・「本社と工場の意思疎通がうまくいかない」と大手電気会社のA部長。
「社内打ち合わせ、会議は議事録を残せ。終業後の懇談は自費負担、会社は面倒を見ない。」こんなコンプライアンス担当部署から指示が行き渡った。以来、工場と本社との情報交換はおろそかになった。
「過剰コンプライアンスが当社をダメにしている」とA部長。
まるで信用が無いような扱いだな。 こんな事を言われたらモチベーションが下がるだけ! 社員の気持ちのコントロールこそが最重要すだと思うのだが・・・。 大きい会社ほど難しい課題なのだろう。
・某社役員のMさんの発言!
「コンプライアンスなんていうな。お天道様が見ているゾ のひと言でいい。」 
この記事を書かれているジャーナリストの方と同様に、この言葉には同感です。管理し合うのではなく、信用し合う事こそが、大事なのだと思う。
過剰コンプライアンスは企業活力を削ぐ。
言い訳上手の社員と社内官僚の増加をもたらす。社員の目は内に向く。
行き過ぎたコンプライアンスやマニュアルはサービスではなく、馬鹿を増やすだけ!!
日本はどこに向かっているのか?

ルミノックスの腕時計を全国トップクラスの査定で買取ります!!

Return Top