メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

セイコー グランドセイコー 【6145-8000】買い取りました。

どうも、京都屋のナカノです。
正直、俺はコレが欲しい。

こいつは、アクセサリーになったりはしない!
何処まで行っても腕時計!
そんな硬派な時計が好きなんだ!
おっと!本音が出ちまったぜ!

画像 017_s.jpg
画像 030_s.jpg
画像 012_s.jpg

1969年製造のグランドセイコーです。
当時の世界最高峰の機械式時計は紛れも無くグランドセイコーだったと思います。

機械式しかなかった時代は、「精度こそが絶対的な品質」と疑わず世界中の
メーカーがスイスの天文台コンクールで精度を競っていた時代です。

そんな時代に世界の頂点を極めた時計がグランドセイコーです。

スイスの天文台コンクールで、上位独占したセイコーは、スイス・クロノメーター基準よりも厳しい
自社独自の「GS検定基準」を設けてグランドセイコーを販売したという有名なエピソードがあります。

このグランドセイコーの最大の特徴は、なんと言っても『文字盤』です。
通常はバーインデックスですが、この文字盤は見た事が無い!
少しカジュアルでスポーティーな印象を受ける文字盤です。

仕上げに関しては、傷取りをほとんどせずに、光沢を出す程度にしました。
本来のエッジ感を損なわないように気を使いました。

商品名61グランド
型番;6145-8000
文字盤色:シルバー
機械:cal.6145A
特徴;36000振動
ケース径:35mm
機能:デイト表示
製造年月日:1969年3月
付属品;純正木箱
オーバーホール済みで絶好調です。

間違い無く渋い!

この機会に是非!

グランドセイコーの高額査定お任せください 京都屋質屋です!

Return Top