メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

セイコー5 DX ファイブデラックス 5139-6000

京都屋のナカノです。
最近、国産の買取依頼が多い!
なぜ!
時期的なものか・・・この時期っ・・・?
分らん。
セイコー5DX(ファイブデラックス )5139-6000を買い取りました。
画像 054_s.jpg
画像 057_s.jpg
1978年10月製造のファイブデラックスです。
セイコーファイブグループの中でも 51ファイブデラックスは生産期間が短く少し珍しいモデルです。
中でも6000番ケースはあまり見ない様な気が・・・?
この6000番ケースの最大の特徴は巨大なラグ!
今の時計と比べても引けを取らないかっこ良さです。
ムーブメントに使用されている石の数も27石とファイブグループでは最多!
さすが『デラーックス』!
文字盤やブレスもフルオリジナルでとても綺麗ですが!
アップライトのセイコーロゴのE上部に少しシミがありますが、ほとんど気にならないレベルです。
亀戸製 5139Aムーブメントは、ファイブグループの中では珍しくハック機能付きです。
日付カレンダーは、リューズを押すと替わります。
曜日の早送り機能は、付いていません!
曜日に日付を合わせてから時間と共に合わせて下さい。
ちなみに、この亀戸製 5139Aムーブメントは手巻機能は付いていません!
非常にコンディションが良い状態でしたのでメンテナンスは部分注油と時間調整のみとさせて頂きました。

Return Top