メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

セイコー (SEIKO) ロードマチック 5606-7060

どうも、京都屋 買い取り担当 ナカノです。
皆さん、遊んでますか?
私は、アクティブに活動していますよ!
休日は、バイク遊び、平日は仕事後に 筋トレと自転車の練習!
(トライアルバイク)       (トライアル自転車・バイクの練習用)
疲れが溜まって来たら、夜のネオン街で疲れを癒しております。
今回紹介する時計は、夜の街でハッタリは、効きませんが、男臭さの中にある 『味と粋』を一挙両立させる国産アンティーク セイコー (SEIKO) ロードマチック 5606-7060 です!
画像 052_s.jpg
画像 050_s.jpg
56LMW(ウィークデーター)です。
当時、腕にフィットする落ち着いたデザインと実用的な機能を備えた高級紳士用腕時計として発売されました。
ビジネスウォッチの完成形とも言える新機構とデザインで、当時は爆発的に売れました。
デイトジャスト機能!
日付、曜日のクイックチェンジ機能!
ハック機能!
016_s.jpg

オーバーホール済みで絶好調です。

Return Top