メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

ブランド腕時計 高く買い取ります。【京都屋】

時計の買取・査定は京都屋にお任せ下さい!
海外有名ブランドの時計を高価買取致します。
しっかりと丁寧をモットーに査定、鑑定致します。
お見積り等の費用は一切不要です!
ご売却の際は京都屋に是非ご相談下さい。
ブランド腕時計 高く買い取ります。【京都屋】
ブランド腕時計 高く買い取ります。【京都屋】
一般の商売において、安く買って高く売るのが基本原則です。
安く買って高く売ることで、利益が出ることは間違いありません。
ただ、この考え方には大きな問題がある。
お客様は馬鹿ではない!
安く買うという思考では、まず成約率が上がらない!
次に高く売るという思考にも問題がある。
インターネットが普及している時代に、同じ商品をわざわざ高い値段で買うお客さんがどれだけいるのか・・。
在庫回転日数が長くなればキャッシュフローは悪くなります。
『安く買って高く売る』思考の罠がここにある。
常に高く買い安く売るという謙虚な思考で行動することが、この時代を生き残る成功法だと思うのは・・・・私だけでしょうか?(笑)
※必ず売却するときは他店と比べてください→自信があります。
まずはお問合せを
0120-78-5178

Return Top