メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

AUDEMARS PIGUET Ref.B2905 Cal.2003/1

オーディマ・ピゲ(AUDEMARS PIGUET)の大変珍しいモデルが入荷しました。
ただのコインウオッチでは御座いません。
画像 048_s.jpg
画像 055_s.jpg
画像 056_s.jpg
画像 069_s.jpg
画像 061_s.jpg
オーディマ・ピゲのコインウオッチでも十分に珍しいのですが、1907年のアメリカ20ドル・イーグル金貨をくりぬき、プッシュボタン操作で開閉可能なケースに加工を施し、中にエングレービングを施された美しいムーブメントを収めた、設計、彫金、組み立て、すべての工程に職人の高い技術を必要とするスペシャルモデルです。
この極限までに薄く作られた美しい機械、なんと厚さは約1.6ミリしかなく、そこへエングレービングを施すといった超絶的技術!
伝達されて行くゼンマイの動力を、見て楽しむ事の出来るスケルトンウオッチならではの魅力は、至高の一時となる事 間違い無いと思います。

オーディマ・ピゲ(AUDEMARS PIGUET)
Ref.B2905
Cal.2003/1
オーバーホール済みです。
是非、コレクションに加えて頂きたい一級品です。

Return Top