メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

オメガ・コンステレーション ( Ref.168.0056)買い取ったぞ!

どうも、京都屋のナカノです。
最近、夜な夜なコソコソと1人で飲みに歩いております。
駄目だと分っているんですが・・・・ネオンを見ると・・・。
今回紹介する時計は、個人的に大好きなオメガコンステ!
丈夫で正確、懐に優しく、集めて楽しい、アンティークオメガ!
早い者勝ちですよ!
画像 056_s.jpg
(もちろん純正リューズです。)
画像 061_s.jpg
(保護フィルムの剥がれで、傷とは違います、メダルも非常に綺麗です。)
画像 060_s.jpg
(もちろん!文字盤も針も綺麗です!)
画像 059_s.jpg
画像 070_s.jpg
画像 049_s.jpg
オメガ・コンステレーション・Cラインと呼ばれるモデルです。
巨匠ジェラルドジェンタ氏のデザインです。
流れる様なケースデザインが、Cラインの特徴です。
裏蓋には、天文台と星座が刻印されています。
非常に綺麗な、金張りで艶消しのケースです!
文字盤は、ゴールドカラーで、オメガロゴとオメガマークがアップライトになっていて、アンティークな雰囲気が最高です!
Ref.168.0056!
クロノメータームーブメント Cal.1011搭載!
28800振動!
1971年製造!

オーバーホール・済みで絶好調!
とても綺麗な時計です。

Return Top