メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

SINN-603.EZM3

ジン 603.EZM3 を高価買取しました!

京都屋質屋はジン(Sinn)を高額で査定し高価買取いたします。専門の担当者が査定いたします!査定料、手数料0円!買取キャンセルもOKでキャンセル料などもなし!大量の買取も大歓迎です!ジンの腕時計 現行モデルはもちろん、スペシャルエディションや動かない・破損しているジンも是非お売りください。 高価にジンを買取いたします。
京都屋質屋はジン(Sinn)を高額で査定し高価買取いたします。
SINN 603.EZM3
SINN 603.EZM3
SINN 603.EZM3
SINN 603.EZM3
SINN 603.EZM3

商品詳細

■ ブランド名:SINN
■ 商品名:603EZM-3
■ ケースサイズ:41 mm(リューズ除く)
■ 腕周りサイズ:18.5cm
■ ケース素材:ステンレス
■ ベルト素材:ステンレス
■ ガラス素材:サファイアクリスタル
■ 文字盤:ブラック
■ ムーブメント:自動巻き
■ 仕様:500m防水 / 回転ベゼル / 日付表示
■ 付属品:純正ケース(内・外)

SINN 603.EZM3
SINN 603.EZM3
SINN 603.EZM3
1961年、第二次世界大戦の際にドイツ空軍のパイロットとして活躍していたヘルムート・ジンが創設した時計メーカーです。 ジン(SINN)の正式名称は「ジン スペツィアルウーレン」、と言い日本語では「ジン特殊時計会社」になります。SINN 603.EZM3 ジン(SINN)は航空機の計器盤をイメージしたデザインのクロノグラフが中心のラインナップとなっています。「使うためだけの時計作り」がヘルムート・ジンの哲学となっています。時計を作るうえで最も重要視されるのが実際に役立つ機能のみが装備されています。SINN 603.EZM3 ジン(SINN)の腕時計はEZMシリーズやmode.142.TI等、現行製品の一部がドイツの税関犯罪局や特殊警察部隊、消防隊等が実際に正式採用しています。 ジン(SINN)は新しい技術の導入も積極的でシリコンオイルをケース内に充填させて高い耐圧性能を確保するハイドロ・テクニックやスタマグスと呼ばれる防磁性能を持つ特殊なステンレスを開発しています。SINN 603.EZM3
SINN 603.EZM3
SINN 603.EZM3
SINN 603.EZM3
京都屋質屋はジン(SINN)の腕時計をどこよりも高く、満足の行く高額査定で高価買取させて頂きます。特にマニアックなブランド、通好みのブランドの査定は得意です!口コミでも人気の京都屋でしっかりと満足の行く高額査定!日本全国対応可能な宅配買取も併せて是非お気軽にM京都屋をご利用下さいませ。SINN 603.EZM3

コンディション: Aランク

【ケース・ベゼル・裏蓋・風防】
美品の商品です。比較的綺麗な状態ではございますが、若干の擦れや小傷がございます。風防に特筆する傷はございません。

【バックル・ブレス】
若干の擦れや小傷がございます。

【その他】
ご希望でしたら店頭にて実際に商品をご覧頂くことも可能です。

SINN 603.EZM3
SINN 603.EZM3
■ 色に関しましては現物に近い撮影をしておりますが撮影状況や、お客様のお使いの環境により変わります。
■ 取り扱っております商品は全て本物となります。偽物(コピー)なら全額保証致します。
■ お客様の都合による返品は受付けておりません。良く詳細をお読ください。

店長中野
ジンは 1961年ドイツのフランクフルトにて創業したプロフェッショナル向けの特殊時計を専門に製造する会社です。ジンの正式名称・ジン特殊時計会社(Sinn Spezialuhren zu Frankfurt am Main )と言います。ドイツの税関犯罪局、警察特殊部隊、消防レスキュー部隊、対テロ特殊部隊GSG-9などが正式採用しています。「ハイドロ」機構、「ドライカプセル」機構、「アルゴンガス」機構など、多くのプロフェッショナル向けの機能を搭載した特殊時計を販売しています。計測機器としての性能の追求した 実用美とも言うべきルックスは ”渋い” の ひと言に尽きます。この機会に是非!

京都屋でSINNの腕時計を賢く売る!

SINN 603.EZM3
ジン(Sinn) - ブランド高価買取|京都や質屋
ジン買取なら中古時計業界の口コミで評判の「京都屋質屋」へ。
一般的なジンの買取相場を 超える買取価格を実現します。店舗か宅配で受付可能です。
ジンの腕時計を全国トップクラスの査定で買取ります!!
LINE査定ブランド腕時計が高く売れます宅配買取は査定無料の京都屋へ
質屋で高く売る方法-お金がない時に役立つ知識
高く売りたい! 安く買いたい! 質に預ける 老舗の質屋は価格が違う!
高額査定いたします ブランド腕時計売るなら是非 京都屋質屋へ
京都屋が何故選ばれるのか 支持率質屋は上手に使えばとっても便利
京都屋は、高級腕時計からアンティーク腕時計まで豊富な買取実績を誇ります。
業界トップクラスの高価査定・高価買取ショップです。

お客様に当店のサービスを楽しみながらご利用いただけるよう、
スタッフ一同、親切・丁寧で真心のある対応・接客に励んでおります。
滋賀県でブランド品を高く処分したいなら 腕時計の買取なら京都屋質屋へ
Return Top