メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

ロレックス・GMTマスターⅡ(16710)買い取ったどー!

京都屋のナカノです。
滋賀県は今日も梅雨全開!
ジメジメです!
実家の猫の餌に、ナメクジが大量に集っている。
気持ち悪い梅雨の風物詩となっています。
今回は、紹介させて頂く商品は、『コレだー!』
ロレックス・GMTマスターⅡ(16710)、だぁぁぁぁぁぁ!
IMG_2684_s.jpg
ⅠとⅡの両立時代が約10年間続き1999年突如Ⅰの生産中止が決定!
Ⅱが在るのにⅠが在るという違和感は、ずっと感じていたので『やっとか!』 といった感じだったのをよく憶えている。
新型のGMTマスターⅡ(116710LN)は、確かにカッコイイ!
現行と比べるカッコ良さとは、少し違うぜ!
現行モデルには無い『粋』があるってもんよ!
比べちゃーダメですわぁ~~~!(≧ω≦)
【GMTマスターのベゼル革命!】
風防を固定するだけの《部品》だったベゼルを、回転さす事で、経過時間を記録し、一瞬で判断できるという実用性を持った《装置》へと進化させたロレックス!
ロレックスは、単純でありながら画期的なシステムに、全く新しい可能性を模索し始める!
24時間を360度としてとらえ、文字盤上に表示する、《第4の針》と、回転ベゼルを組み合わせるという、新しい発想で、腕時計の中に《時差》という新しい概念を生み出した!
Ref.16710
ブラックベゼル
自動巻クロノメーター搭載 Cal.3185
K番・2001年
サファイヤクリスタル風防
オーバーホール済みです。

Return Top