メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

ロレックス・シードゥエラー(Ref.16600)買い取ったどー!

画像の画質が戻ったぜ!
長い間、狂った設定を直せず画質が粗かったが、これからは美しく行きます!
3.jpg
2.jpg
これこれ! この画質!
1.jpg
4.jpg
サブマリーナの上位機種シードゥエラーの最大の特徴は、ケース左側にある『ヘリウムエスケープバブル』!
飽和潜水時に使用するヘリウムはパッキン類を通過して時計内に進入する!
減圧時(浮上時)に加圧されたままのヘリウムが時計内に残れば、ムーブメントは簡単に破壊されてしまいます!
ケースサイドに設けられたバルブは、時計内の圧力が高くなると自動的に開き、ヘリウムガスを排出!
ロレックスが開発し、特許を取得したのがこの『ヘリウムエスケープバブル』です。
サブマリーナに比べ、シードゥエラーはプロモデルだけに分厚く重たい!しかし『究極のスポーツモデル』と言える数少ない時計です。
進化を繰り返す、リアルダイバーズウオッチ・シードゥエラー
高額査定にてお待ちしております!!

フリーダイヤル  0120-78-51-78

Return Top