メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

ROLEX GMT Ref.1675 Cal.1560 1960

60年代初期の古き良き時代に浸れる、ヴィンテージロレックスを買い取りました!
先日の”赤サブ”以来の大物です。
画像 090_s.jpg
1975年に、名古屋ロレックスサービスにて、修理された修理保証書が付いています。
画像 091_s.jpg
この画像から、この GMTマスターI 【 Ref.1675】 が非常にレアである事が解かる人は相当マニアな方だと思います。
GMT針の先端の三角形が小さい特徴から2ndモデルである事は、容易に分ると思います。
画像 092_s.jpg
2ndモデルの最大の特徴は、何と言っても!
上下に平たく、先端が尖っているリューズガード!
通称『ヒラメリューズガード』と呼ばれています!
褪色したベゼル・ミラーダイヤル・ゴールドレタリング・ヒラメリューズガード・ミニGMT針と、雰囲気最高の2ndモデルです。
画像 080_s.jpg
少し見にくいですが、型番の1675刻印は、確認できます。
画像 077_s.jpg
シリアルからすると1960年代前半の製造です。
画像 072_s.jpg
ヴィンテージロレックスの中でも非常に人気の高いミラーダイヤルにゴールドレタリング仕様の文字盤にプラス!!
文字盤の6時位置を見て!!
バーインデックスの上の所です!!!
よく見て下さい!!!!!!
アンダーラインがあるでしょう!!!!!!!!!
このラインが非常にレアなんです!
知ってた~。
GMTマスター1 Ref.1675で、非常に希に存在する アンダーライン GMTマスターです。
アンダーラインの意味は不明です。
文字盤にクラックなどは無く非常に綺麗です!
画像 067_s.jpg
Cal.1560を搭載しています。
Cal.1560は、Cal.1530から緩急針を除き、テン輪の外周にアジャストスクリュウを備えたチラネジテンプを採用した事で、精度と作業性のアップに成功した優秀機です。
■ブランド名:ロレックス
■商品名:GMTマスター1
■型番: Ref.1675
■機械:Cal.1560
■年代:1960年代製造
■ケースサイズ:40mm
■材質:ステンレス
■文字盤:ブラックミラー
■精度:日差±10秒以内
■付属品:1975年発行 修理保証書
■整備:オーバーホール パッキンのみ交換しました。
■機能:GMT機能
〔レア度〕★★★★★
GMT アンダーラインは、海外でも非常に高額で取引されているモデルです!
〔コンディションレベル〕★★★★☆
50年近く前の時計とは思えません。
〔実用レベル〕★★★★★
実用時計最強のロレックスです。
ヴィンテージだろうと現役です!
〔オシャレベル〕★★★★★
”お洒落”とか、そういったレベルの時計ではない。
〔オレが欲しいかレベル〕★★★★★
商品を欲しがってはならん!!
仕事は仕事!
とは、分っているが・・・・欲しい~。
そりゃ欲しい物もありますよ・・・トホホ。
京都屋にて販売しますが!!
手元に置いときたいな~。
この商品に関しましては、お客様とじっくり商談をして ご購入して頂きたいので、インターネットでの販売は致しません。
販売価格も店頭での商談にて 決めさせて頂きます。
遠方の方には、非常に申し訳なく思っております。
スイマセン。
販売終了

ロレックスヴィンテージを全国トップクラスの査定で買取ります!!

Return Top