メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

Rolex Submariner 904L steel 114060

ダイバーズウォッチとしての完成形

ダイバーズウォッチとしての完成形と言っても良いのではないだろうか。様々なメーカーからサブマリーナと似たダイバーズタイプの時計がありますが114060は、唯一無二の存在でしょう。

サブマリーナの買取 – 福井県嶺南/30代のお客様

福井県小浜市からご来店してくださいました。お客様は今回、買ったときのままのコレクション「サブマリーナノンデイト114060」未使用品の査定をご希望で希望額に届けば売却をご検討との事でした。ご来店前にお近くのリサイクルショップや京都・大阪の有名店にもお問い合わせになられ、おおよその査定額は把握されておられましたので当店の査定の高さに喜んでいただきました。数あるリサイクルショップ・買取専門店の中から京都屋質屋を選んでいただきありがとうございました! またのご来店をお待ちしております!!
Rolex Submariner 904L steel 114060 Mens Automatic Watch
宅配買取をご希望のお客様 京都屋スタッフの査定クオリティの高さに対する期待から北は北海道、南は沖縄まで大変多くのお問い合わせを頂いております。連日宅配買取にて荷物が届いています。日本全国どこにいても日本トップクラスの高価査定をご利用いただけます。60年以上の伝統と実績の京都屋質屋です。お近くにお住いの方、近隣にお住いのお客様でロレックスの売却をお考えのお客様は是非一度足を直接お運びください。早く、確実に専門のスタッフが高い査定額を叩き出します!ご利用、お問い合わせ、お待ちしております!

商品番号:14470002

今回買い取らせて頂けましたロレックスはサブマリーナノンデイトモデルです。型番は114060で新型ですね。製造年数はランダムシリアルとなり不明です。ケースサイズに変更はなく40mmとなっています。ラグの大きさはすぐに気にならなくなると思います。ケース・ベルトの素材は904Lスチールとなります。3針モデルでデイトなしの為、気が楽ですね。防水性はお持ちのほとんどの人にとってオーバースペックでしょう。
店長中野
時代を超越して愛されるシンプルで完成されたデザインは本当には素晴らしいと思います。長年付き合う時計を探しているかたには、おすすめします。
・商品名 サブマリーナ ノンデイト
・材質 ステンレススティール/SS
・文字盤 ブラック/Black
・ムーブメント 自動巻き/Self-Winding
・サイズ ケース 直径 40.0mm (リューズ含まず)

「質」って何ですか?

お客様のお品物を担保としてお預かりしご融資する金融サービスです。
質屋は最もスピィーディーで手続き簡単な金融機関の一つと言えます。

お客様がいお持ちいただいたお品物をその場で査定し、その担保価値の上限金までご融資可能です。担保と引き換えに即金でご融資し、お預かりしたお品物は厳重に保管されます。

万が一期限内に返済不能の場合でも、お客様に返済の義務はありません。
他の金融機関などと違い、取り立てや催促などもありません。

その際、そのお品物は質屋側に所有権が移ることで完済されたものとみなします。

福井県南部(嶺南)敦賀市/小浜市/美浜町/高浜町/おおい町/若狭町からのお客様多数! LINE査定ブランド腕時計が高く売れます宅配買取は査定無料の京都屋へ
質屋で高く売る方法-お金がない時に役立つ知識
高く売りたい! 安く買いたい! 質に預ける 老舗の質屋は価格が違う!
高額査定いたします ブランド腕時計売るなら是非 京都屋質屋へ
京都屋が何故選ばれるのか 支持率質屋は上手に使えばとっても便利
京都屋は、高級腕時計からアンティーク腕時計まで豊富な買取実績を誇ります。
業界トップクラスの高価査定・高価買取ショップです。

お客様に当店のサービスを楽しみながらご利用いただけるよう、
スタッフ一同、親切・丁寧で真心のある対応・接客に励んでおります。
滋賀県でブランド品を高く処分したいなら 腕時計の買取なら京都屋質屋へ
Return Top