メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

アンティークウオッチの”経年美枯” という価値観!

どうも、京都屋のナカノです。
ロレックス オイスターパーぺチュアルref.6623を買い取りました。
画像 058_s.jpg
画像 055_s.jpg
画像 056_s.jpg
ふっくらとした風防、薄っすらと日焼けした文字盤、エッジの丸くなったエンジンターンドベゼル、時間の経過と共に痩せたブレスレット、雰囲気最高のアンティークロレックスで御座います。
本物とは、時間の経過とともに ”経年劣化” していくのではなく、時間の経過とともに美しく枯れ、味わいを増してゆく ”経年美枯” という変化を楽しましてくれます。
■ブランド名:ロレックス
■商品名:オイスターパーペチュアル
■型番:Ref.6623
■機械:Cal.1161 (19800振動)
■ムーブメントシリアル:31116※※
■年式:1970年製造
■ケースサイズ:約24mm
■材質:ステンレス
■文字盤:シルバー
■内径:16.0cm
■精度:日差+約20秒
■付属品: 取説
■整備:オーバーホール 仕上済み
〔レア度〕★★★★☆
41年前の時計です。
〔コンディションレベル〕★★★☆☆
経過年数にしては綺麗なコンディションです。
〔実用レベル〕★★★★☆
名機Cal.1161搭載で精度もよくバリバリの現役です。
〔使いやすさレベル〕★★★★★
機械式ですがデイト機能も無く非常にシンプルな機械式ですので『機械式が始めて』という方でも大丈夫です。
〔オシャレベル〕★★★★★
アンティークロレックスをする女性・・・・オシャレ過ぎるでしょ!!!!
〔総合評価〕★★★☆☆
本当にレディースアンティークは売るのが難しい。だから弱気の総合評価です。だけどコイツは、絶対に売れる!!!
どんな時計でも任せなさい!
売って見せるぜ!
乞うご期待!

ロレックスの高額査定お任せください 京都屋質屋です!

Return Top