メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

エクスプローラー【Ref.214270】

どうも京都屋のナカノです。
エクスプローラー Ref.214270!
京都屋浜大津店に入荷しました!
画像 017_s.jpg
画像 010_s.jpg
エクスプローラーは、1953年に誕生し シンプルで無駄な物を削ぎ落とした、そのストイックなフォルムは、Ref.214270にも、確りと受け継がれています。
エクスプローラーは、今回もステンレスケースしか用意されておらずあくまで機能を追及したストイックなモデルです。
今回最大の変更点は、ケースサイズが36mmから39mmに大幅にアップした事です。
迫力が増しましたが40mmを越えないあたりが、分かってるやん『ロレックス!』
文字盤は、EXPLORERのロゴが文字が下側に移っている。
文字盤の3・6・9のインデックス上に、夜光が無い!
ムーブメントにおいてもパラクロムヒゲゼンマイを搭載!
耐磁性能をアップ!
衝撃からテンプを守るパラフレックスショックアブソーバーも装備!
エクスプローラーの進化が止まらない!
でも!
デイト機能は付きません!
だから好きだぜ『エクスプローラー』!
■ブランド名:ロレックス
■商品名:オイスターパーペチュアル エクスプローラー
■型番:214270
■機械:Cal.3132
■シリアル:80768※※※
■ケースサイズ:39.0mm
■材質:ステンレス
■文字盤:ブラック 3・6・9
■内径:19.5cm
■付属品:内 外箱 ギャランティー
■税込日本定価:598,500円
〔コンディションレベル〕★★★★★
未使用品です!
〔実用レベル〕★★★★☆
デイト機能が無い。個人的にはデイト機能なんて要らないけど。デカ過ぎず程よいサイズです。
〔オシャレベル〕★★★★★
自信を持って・・・『イケてる時計だぜ!!』と私は大声で言える。
〔押しの強さレベル〕★★★★★
バリバリの現行モデルです。思う存分イキって下さい!   
この機会に是非!

Return Top