メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

ロレックス エクスプローラーI 【14270】を買い取りました!

どうも、京都屋のナカノです。
硬派な時計を買い取りました。
カッコイイぜ!
シンプルで無駄な物を削ぎ落とした、そのストイックなフォルムが『たまんねーぜ!』
画像 014_s.jpg
地球の天蓋、標高8000メートルを越す過酷な冒険を支えた、ピュアスポーツ『エクスプローラーⅠ』!
冒険家という名をもつスポーツモデル、それがエクスプローラー!
このモデルには1953年に誕生したシンプルなブラックダイアルのエクスプローラーと24時間針の付いたエクスプローラーⅡの2タイプが用意されました。
どちらもクロノメーターで100m防水のオイスターパーペチュアルでした。
しかもステンレスケースしか用意されず、あくまで機能を追及したストイックなモデルとして発売されました。
1953年、ジョン・ハント卿率いる英国エベレスト登頂隊員の一員あるエドモンド・ヒラリーとシェルパのテンジン・ノルゲイの二人はエベレスト初登頂に成功します。
人類のエベレストへの最初の挑戦から32年目にしての偉業でした。
“冒険者”と言う名が付けられた『エクスプローラー』の誕生も同年だが、ヒラリーとノルゲイがエベレストを制覇した時に携帯していたモデルがエクスプローラーであったかは、不明ですが、『ロレックス・オイスター・パーペチュアル』を身に着けていたことは事実だったようです。
ロレックスはエベレスト世界初登頂の世界的大事件と、エクスプローラーと言う新しいモデルを巧みに結びつけ、腕時計にスポーツモデル・特殊時計と言う新しいカテゴリーを作り上げました。
後に、世界中の極地探検家や登山家から絶大な信頼を寄せられます。
そんな、抜群の耐久性を誇る、『エクスプローラーⅠ』!
硬派だぜ!
アイドルや芸人が使用していた事で、爆発的に人気が出てしまい一時は、ミーハーがする時計という様な、不当な扱いを受けましたが、『そんなの関係ねー!』カッコイイ物は、カッコイイという当たり前の価値観がこの時計には有る!
ブランド:ロレックス 
商品名:エクスプローラーⅠ
型番:14270
シリアル:A番 (1999年製)
ケース径:36mm
ブレス内径:19.0cm
オーバーホールと外装仕上げをおこなっております!
驚きのプライスで販売します!
この機会に是非!
ロレックスの高額査定お任せください 京都屋質屋です!
      

Return Top