メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

1984年製のデイトジャスト(Ref.16014)

パーフェクト グローバル スタンダード ウオッチと言えば?
そう!
デイトジャストです!
画像 091_s.jpg
画像 092_s.jpg
画像 096_s.jpg
1984年製のデイトジャスト(Ref.16014)を買い取ったぜ!
1945年、それまで普及していたポインターデイト式に変わって、世界で初めてダイヤルの小窓に自動的に日付が現れるカレンダー付きの完全防水自動巻き腕時計が開発されました!
『それが、デイトジャスト!』
このモデルは、発売当初からクロノメーターであり、深夜0時に日付が変わる機能を備えてました。
ロレックスの数あるモデルの中でもっとも馴染み深いモデルがこのオイスター パーペチュアル デイトジャストでしょう!
プラスチック風防で雰囲気出てます!
ホワイト スモールローマン インデックスで、非常に上品な顔をしていて、場所を選ばず使えて、重宝すること間違い無しです!
オーバーホール済みで絶好調!

Return Top