メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

CITIZEN ATTESA Eco-Drive ATP53-2702

京都屋では、店頭買取は勿論ですが、出張買取の他に、宅配買取(郵送買取 )も行っております。
宅配買取(郵送買取 )をご利用になられる場合は、事前にお電話かメールでお問合せください。
ご納得いただけない場合は、商品を返送させて頂きます。
キャンセル料等は発生しません。
ご安心下さい。
※ご連絡無しに送られてきた商品は査定が出来ませんのでお気をつけ下さい。
※18歳未満ならびに高校生の方はご利用いただけません。

シチズンのハイテク技術を結集した先進のウオッチ アテッサ【ATP53-2702】を買い取りました。
CITIZEN ATTESA Eco-Drive【ATP53-2702】 
ATP53-2702
ATP53-2702
ATP53-2702
ATP53-2702
ATP53-2702
シチズンのハイテク技術を結集した先進のウオッチ「ATTESA(アテッサ)」、その創生の起源は「チタン」という素材にあります。
「軽い」「肌に優しい」「さびにくい」という特性を持つチタニウム。
シチズンでは、純チタニウムに独自の表面硬化技術デュラテクトを施すことにより、5倍以上の硬さを実現。
進化を続けるシチズンのチタニウムモデルは、ただ軽いだけではなくキズにも強いので、
美しい輝きと色合いを維持しながら、快適な着け心でご愛用いただけます。
ステンレスより約40%軽い
ステンレスと比較し約40%軽く、いつでも快適な着け心地。ユーザーとのパートナーシップを深めます。
純チタニウムの5倍以上の表面硬度
本来柔らかい素材であるチタニウムにシチズン独自の表面硬化技術デュラテクトを施す事により、日常使用によるすりキズや小キズから時計本来の輝きや仕上げの美しさを維持します。
高級感のある光のコントラスト
成形、切削加工の難度が高いチタニウム。シチズンはその独自の技術で美しいヘアラインやミラーの仕上げが可能です。またIP処理によりチタニウム独特の色だけでなく、美しい銀色や黒色・金色も実現します。
アレルギー問題が少ない素材
金属アレルギーの中で最も発症頻度の高いニッケルが含まれてない耐ニッケルアレルギー素材なので、デリケートな肌にも優しい。
海水に対して耐食性に優れている
さびにくい素材なので、永くお使い頂くには最適です。
シチズンは、この優れた素材であるチタンを製品化した時計に、これから先の地球と宇宙の幸福な関係に期待を込めて「ATTESA」(イタリア語:期待、予感)という名前を与えました。
そして現在に至るまで、「ATTESA」は進化を続けています。
「ATTESA」の歴史はシチズンの技術進化の歴史でもあるのです。
■ブランド名:シチズン
■商品名:アテッサ
■型番:ATP53-2702
■機械:エコ・ドライブ電波
■ケースサイズ:44㎜
■材質:チタン
■文字盤:アナログ
■内径:18.0cm+2コマ
■精度:± 15秒/月(非受信時)
■付属品:箱(内・外)取説 保証書 余り駒2個
■機能:アラーム
    ローカルタイム
    1/20秒クロノグラフ(60分計)
    受信局自動選択機能
    定時受信機能
    強制受信機能
    充電警告機能
    過充電防止機能
    10気圧防水
    パワーセーブ機能
    パーペチュアルカレンダー
    光発電12ヶ月:フル充電で12ヶ月電池継続
■参考定価:94,500円 (税込)
■京都屋番号:1967007
〔コンディションレベル〕★★★★☆
京都屋ナカノが自信を持って販売する、極上中古です!
〔実用レベル〕★★★★★
技術屋のシチズンとも言われ、技術力で世界をリードしてきた シチズンDNAの象徴とも言える時計が!
アテッサなんだぜ!
視認性抜群、エコドライブ電波、チタン、デュラテクト加工バンド、手にして始めて実感する、国産のレベルの高さ!
国産だからって馬鹿にしてない?
逆に凄さが分からないなんて可哀想だな・・。

〔オシャレベル〕★★★★☆
フォーマル過ぎず、適度なカジュアル感で、重宝する事、間違いなし!
〔総合評価〕★★★★★
文句なし!
早い者勝ちです、売れてたらゴメンだぜ!

シチズンの腕時計を全国トップクラスの査定で買取ります!!

Return Top