メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

CASIO PRO TREK PRW-5000CA-3JR

どうも、京都屋質店のナカノで御座います。
年間何本の時計を買い取るのだろう?(京都屋は、同業者・市場などからは一切仕入れはしてません。)
何百本は買うけど・・・数千本はない。
今年の目標1000本だ!
本格的なアウトドアギア「プロトレック」を買い取りました。
CASIO PRO TREK
PRW-5000CA-3JR
PRW-5000CA-3JR
PRW-5000CA-3JR
PRW-5000CA-3JR
PRW-5000CA-3JR
PRW-5000CA-3JR
最先端センサーを搭載した、世界最高峰アウトドアウオッチ「プロトレック」と、自然保護活動している環境団体に、活動資金の援助をしているCAJ(コンサベーション・アライアンス・ジャパンとのタイアップモデルです。
そう、自然を愛する者に悪い奴はいない!
高度計測は、5秒おきに1時間連続計測と、2分おきに10時間連続計測が可能!
世界6局の標準電波に対応した「マルチバンド6」搭載!
モードボタンを長押しするだけで基本時計モードに戻るダイレクトリターン機能など、実用的な機能を多数装備!
万が一の針ずれも自動で感知する針位置自動補正機能を搭載!
これぞ国産時計!
■ブランド名:プロトレック
■商品名:プロトレック
■型番:PRW-5000CA-3JR
■機械:タフソーラー電波時計
■ケースサイズ:56.8×49.3×14.3mm
■材質:樹脂/SSIP処理
■文字盤:アナデジ
■内径:14.0cm~21.5cm
■付属品:本体のみ
■取り扱い説明:詳しく知りたい方はここ見て頂戴!
■定価:66,150円 (税込)
■京都屋番号:1160001
〔レア度〕★★★☆☆
自然を愛する者同士のコラボモデル!

〔コンディションレベル〕★★★★☆
付属品が無いだけで、時計本体は非常に綺麗です。
〔実用レベル〕★★★★★
直感的に時間を把握できるアナログ表示での時間表示!
方位、高度差、気圧傾向の数値データーをデジタルで表示!
アナログとデジタルのメリット見事に融合した表示方法です。
フル充電状態であれば、約5ヶ月間(パワーセービング状態では約23ヶ月)は充電が無くても稼動します。

〔オシャレベル〕★★★★☆
自然を感じさせるグリーンとオレンジが格好いい!。
〔総合評価〕★★★★★
  
自然を愛するすべての人たちへ!

カシオの腕時計を全国トップクラスの査定で買取ります!!

Return Top