メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

また入荷しました『カシオ プロトレック WWFモデル』

”旅、冒険”のパートナーは、カシオ『PRO TREK』 でしょ!
画像 006_s.jpg
画像 010_s.jpg
このプロトレックは、WWFとのコラボモデルです!
WWFは、世界最大の民間自然保護団体で、使命は、生態系とその営みを守ること。
世界中の470万人のサポーターがその活動を支えています。
カシオ プロトレックもWWFを応援しています。
自然を舞台とし、地球規模で活躍するアウトドアマンズのために生まれたカシオ『PRO TREK』&『PRO TREK Ley』。
全10種類のWWFモデルはこのWWFの自然保護活動を支援するために企画された製品です。
PRT-40WBJ-1T【ゴリラ】トリプルセンサー
レンジャーや研究者、動物写真家達が野外で身に付ける迷彩柄をベルトに採用。
ステンレスバックにはWWFシンボルマークとロゴが刻印されている。
ELバックライト発光時には絶滅の危惧に瀕している10種類の野生動物のシルエットが浮かび上がる。
このモデルは、ゴリラが浮かび上がります。
■ブランド名:カシオ
■商品名:プロトレック
■型番:PRT-40BVJ-1T
■ケースサイズ:55mm
■文字盤:デジタル
■付属品:箱・取説・保証書
■整備:バッテリー交換済み
■当時の定価:30.000円
■機能
・10気圧防水機能
・方位計測機能(5本メモリー)
・気圧計測機能(気圧傾向グラフ表示)
・相対高度計測機能(最大50体メモリー)
・高度アラーム 
・温度計測機能 
・ストップウォッチ 
・マルチアラーム5本・時報 
・耐低温仕様(-10℃、方位計測機能は除く) 
・ELバックライト(オートライト機能) 
〔レア度〕★★★★☆
人気のプロトレックの限定モデル!
〔コンディションレベル〕★★★★★
未使用。
〔実用レベル〕★★★★☆
実用的でない機能満載でデカ過ぎる!
無題_s.jpg
【ゴリラ】霊長目ヒト科(ショウジョウ科)
類人猿中の最大種。
アフリカ中央部の森林に分布し”森の王者”と呼ばれる。
これまでは獰猛なイメージばかりが先行してきたが、詳しい調査によると屈強な体躯に似合わず性格は温厚。
高度な知能を持ち、ヒトにきわめて近い仲間であることがわかってきた。
”シルバーバック”と呼ばれる銀白色に輝く背中の毛を持つ雄を家長に父系集団を成し、秩序だった群れ社会を築く。
ゴリラの中で、最も絶滅のおそれのあるマウンテンゴリラは現在約600頭。
密林の減少のほか、ルワンダで発生した大がかりな種族抗争の影響も懸念されている。
ルワンダの内戦を題材とした映画『ホテルルワンダ』を是非 見てください。
武力衝突「ルワンダ紛争」が勃発し、120万人以上虐殺するという状況の中、1200名以上を自分が働いていたホテルに匿ったホテルマン、ポール・ルセサバギナの実話を基にした物語です。
非常に考え深い映画です。

Return Top