メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

CW-T600TDC-5AJF

どうも、京都屋のナカノです。
渋いカラーリングのオシアナスを買い取りました!
画像 215_s.jpg
画像 216_s.jpg
画像 219_s.jpg
画像 220_s.jpg
画像 221_s.jpg
チタンカラーとブラウンIP処理されたベゼルが絶妙な組み合わせで、
大人な香り漂う ”オシアナス”です。
シーンを選ばず使えて、便利なこと間違いなし!
上品さと先進のテクノロジー融合した、日本にしか創れない時計です。
日本製の先端機能や最新デザインに世界は注目しています!
世界最高品質の間違いなくお洒落な時計!
■ブランド名:カシオ
■商品名:オシアナス
■型番:OCW-T600TDC-5AJF
■機械:タフソーラー電波
■ケースサイズ:H46.4×W43.3×D11.7mm
■材質:チタン
■文字盤:グレー
■内径:17cm+4コマ
■精度:※電波受信が行なわれない場合は、通常のクオーツ精度(月差±15秒以内)で動作します。
■付属品:箱(内・外)取説
■機能:詳しく知りたい方はここ見て頂戴!
■定価:89,250円
〔コンディションレベル〕★★★★☆
絶品中古です。
〔実用レベル〕★★★★★
軽くて薄くて頑丈でタフソーラー電波!最強でしょ、文句ありますか?
〔オシャレベル〕★★★★☆
大人の男には、分って頂けると思います最高の品質が放つ艶、高いデザイン性が放つエレガンスを!!
〔総合評価〕★★★★★
国産の記事を最近よく書く。昔より確実に国産が好きになってきている。評価も甘くなってきている?

Return Top