メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

「“LOVE”POWER OF FASHION」【DW-5600LP-1JR】

カシオ 東日本大震災の被災地の雇用と産業を支援するプロジェクト 限定 Gショック 【DW-5600LP-1JR】を買い取りました!
CASIO G-SHOCK
「“LOVE”POWER OF FASHION」【DW-5600LP-1JR】

DW-5600LP-1JR
DW-5600LP-1JR
DW-5600LP-1JR
DW-5600LP-1JR
DW-5600LP-1JR
DW-5600LP-1JR
ファッションを通じ、東日本大震災の被災地の雇用と産業を支援するプロジェクト「“LOVE”POWER OF FASHION」※1とファッションシ-ンへ発信をし続けるG-SHOCKのコラボレーションモデルが登場。
現在、被災地にとって必要とされるのは雇用や産業支援であるという考えをもとにプロジェクトが立ち上がり、G-SHOCKもそのコンセプト・スピリットに賛同し、参画しました。
専用ボックスに使用されているプロジェクトアイコンはこの活動に賛同したFilip Pagowski( フィリップ・パゴウスキー)※2がデザイン。更にライトを発光させると液晶部とガラスのプリント部がひとつになり、そのプロジェクトアイコンが姿を現します。
また、このコラボレーションモデルはコンセプトに沿って東北で生産されています。
ファッションを通じた活動により、一人でも多くの人々が笑顔を取り戻せる日を目指して活動するこのプロジェクトをG-SHOCKはサポートしていきます。
※1“ LOVE” POWER OF FASHION 
ファッションを通じて日本の復興を願い、国内外の有名クリエイター約20名、セレクトショップ8社がプロジェクトに賛同。
彼らがデザイン、プロデュースする製品を被災地の工場などで製造し、それを全国のセレクトショップなどで販売することで被災地に雇用を生み出し、産業支援に繋がる仕組みを確立している。
※2 Filip Pagowski( フィリップ・パゴウスキー) 
ニューヨークを拠点に活躍するグラフィックアーティスト。ワルシャワ芸術アカデミーで絵画、イラストレーションなどを学ぶ。
New Yorker、Le Monde、New York Times、Visionaire、COMME des GARÇONS、Saks Fifth Avenue、BARNEYS NEW YORK等をクライアントに持ち、COMME des GARÇONSとのコラボレーションではカタログや「PLAY」ロゴ等様々な作品を提供している。
■ブランド名:カシオ
■商品名:Gショック“LOVE”POWER OF FASHION コラボモデル
■型番:DW-5600LP-1JR
■機械:クオーツ
■ケースサイズ:48.9×42.8×13.4mm
■材質:樹脂
■文字盤:デジタル
■内径:13.0cm~21.0cm
■精度:平均月差±15秒
■付属品:箱(内・外)取説兼保証書 コロリン人形
■機能:詳しく知りたい方はココをクリック!
■参考定価:14.175円(税込)
■京都屋番号:2793009
現在、被災地にとって必要とされるのは雇用や産業支援であるという
考えをもとにプロジェクトが立ち上がり、
G-SHOCKもそのコンセプト・スピリットに賛同し、参画しました。
専用ボックスに使用されているプロジェクトアイコンはこの活動に賛同した
Filip Pagowski( フィリップ・パゴウスキー)がデザイン。更にライトを発光させると
液晶部とガラス内のプリント部がひとつになり、そのプロジェクトアイコンが姿を現します。
また、このコラボレーションモデルはコンセプトに沿って東北で生産されています。
ファッションを通じた活動により、一人でも多くの人々が笑顔を取り戻せる日を
目指して活動するこのプロジェクトをG-SHOCKはサポートしていきます。
同梱されている「フィリップ・パゴウスキー」の繭人形(コロリン人形は)
宮城県南三陸入谷地区の復興アトリエプロジェクト“入谷YES工房”で
ひとつひとつ真心込めて手作りされています。中にはパチンコ玉が入っていて、
転がすと何ともいえないおかしな動きをするのでとても癒されます。

自衛隊について「暴力装置」と表現した無神経な政治家が居たな~。
はたして 同じ事を現場で 言えただろうか?

陸上自衛隊の精鋭隊員「レンジャー」を目指す訓練生!
陸上自衛隊レンジャーが町中を行進することに反対の市民が写っている。
《反対する彼ら言い分:人口密集地の通行は、周辺住民に道路使用への支障や恐怖を 生じさせ、住民を巻き込んだ事故が発生するおそれもあると指摘。》
《同訓練の実施は、平和の うちに生存する権利(平和的生存権)と生命・身体の安全や平穏に生活する権利(人格権)を 侵害するとしている。》
彼らの言っている意味が分からない。
普通は応援するんじゃないの?
僕なら応援旗を振ってエールを送るけどな!
平和ボケした諸君!
アジアの緊迫した状況を見てみなさい!
侵略されてからでは遅いんだよ!
想定外では、済まされないんだよ!

涙無くして見れません・・・・。
〔コンディションレベル〕★★★★☆
2012年8月12日に販売された商品です。
目立つキズ等は無く 数回使用程度の 非常に綺麗な 中古品です。

〔実用レベル〕★★★★★
1983年、カシオ計算機より「壊れない腕時計」としてG-SHOCKは誕生しました。
外殻から独立した内部機構とポリウレタン製の衝撃吸収材等により
アイスホッケーのパック代わりにしても壊れないほどの頑丈さを誇り世界を驚かせた時計です。

〔オシャレベル〕★★★☆☆
戦争に派遣される軍人たちにも愛用され、『スピード』をはじめとする
多数のアクション・戦争映画にも脇役として出演。
多機能、高気圧防水、他に気圧計や水深測定器、電波時計、太陽電池等
様々な先端技術を盛り込んだ製品が多数発売されているハイテクウォッチ
キャラクターや著名人とのコラボレーションで高い人気を誇る。

〔総合評価〕★★★★★
中古品ですので福島県には、還元されません。
早い者勝ちです、売れてたらゴメンだぜ!
カシオの高額査定お任せください 京都屋質屋です!

Return Top