メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

CASIO G-SHOCK MT-G【MTG-1200-1AJF】

どうも、滋賀県 大津市の老舗質屋 京都屋質店の時計買取担当 ナカノで御座います。
緊急措置的な超高価買取が 功を奏して在庫が増えてきました!
でもまだまだ、京都屋の胃袋は満たせてない!
お手持ちで不要になった腕時計を、どしどし送って ください!
日本全国通信買取受付しております。
ヨロシクお願いします!
ハイブリッドタフネス構造 MT-GからNewモデル 【MTG-1200-1AJF】が登場。
CASIO G-SHOCK
MT-G【MTG-1200-1AJF】 


MTG-1200-1AJF
MTG-1200-1AJF
MTG-1200-1AJF
MTG-1200-1AJF
MTG-1200-1AJF
『衝撃を分散する2体ベゼル構造!』
外部からの衝撃をステンレスパーツで受け止め、内部の樹脂パーツがその衝撃を吸収、緩和する。
『共締め方式ハンドビス!』
頑丈なステンレスビスが両側から連結してバンドとケースをつなぎ合わせる。共締め方式のバンドを採用。ビスヘッドは上質を追求し、削り出しとなっている。
アナログ電波ソーラームーブメント「タフムーブメント」を搭載し、時計としての信頼性を向上させました。1/20秒ストップウオッチ、ワールドタイム、タイマーなど実用的な機能も充実。
視認性に優れた大型のアルミ製時分針やベゼルに配されたフロントのマイナスビスは、G-SHOCKの持つ力強さを表現しています。
精密工作機による切削加工が可能にした、ステンレスのソリッド感と、軽く強靭な樹脂の持つリキッド感を融合させ、機能においてもタフネスと革新性を追求し、進化した新ラインアップです。
素直に格好いい!
質感も流石の一言!
■ブランド名:カシオ
■商品名:G-SHOCK
■型番:MTG-1200-1AJF
■機械:タフソーラー電波
■年代:Newモデル
■ケースサイズ:47mm
■材質:樹脂/ステンレススチール
■文字盤:ブラック
■内径:17.0cm+4コマ
■精度:電波受信が行われない場合は、通常のクオーツ精度(平均月差±15秒)で動作します。
■付属品:箱(内・外)取説兼保証書
■機能:詳しく知りたい方はここ見て頂戴!
■定価:56,700円
■京都屋番号:1967004
〔レア度・コンディションレベル〕★★★★☆
現行モデルの極上中古です。
〔実用レベル〕★★★★★
最強!
バンバン使ってください!
アウトドアで使う時計なので傷が付いてしまうのはやむを得ない!
細かい事を気にするような、キン○マの小さい方は買わないで!

〔総合評価〕★★★★☆
超!超!オススメです!
早い者勝ちです、売れてたらゴメンだぜ!

カシオの腕時計を全国トップクラスの査定で買取ります!!

Return Top