メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

Casio G-SHOCK MT-G TRIPLE G RESIST MTG-1000G-9AJF

どうも、京都屋のナカノです。
ハイブリッドタフネス構造MT‐Gを買い取りました!
『衝撃を分散する2体ベゼル構造!』
外部からの衝撃をステンレスパーツで受け止め、内部の樹脂パーツがその衝撃を吸収、緩和する。
『共締め方式ハンドビス!』
頑丈なステンレスビスが両側から連結してバンドとケースをつなぎ合わせる。共締め方式のバンドを採用。ビスヘッドは上質を追求し、削り出しとなっている。
精密工作機による切削加工が可能にした、ステンレスのソリッド感と、軽く強靭な樹脂の持つリキッド感を融合させ、耐衝撃5モーター電波ソーラーモジュールを搭載したハイブリッドタフネスをコンセプトにしたモデルです。
素直に格好いい!
質感も流石の一言!
画像 180_s.jpg
画像 181_s.jpg
■ブランド名:カシオ
■商品名:G-SHOCK
■型番:MTG-1000G-9AJF
■機械:タフソーラー電波
■年代:2007年11月発売 生産終了
■ケースサイズ:47mm
■材質:樹脂/ステンレススチール
■文字盤:ブラック
■内径:17.5cm
■精度:電波受信が行われない場合は、通常のクオーツ精度(平均月差±20秒)で動作します。
■付属品:箱(内・外)取説
■機能:詳しく知りたい方はここ見て頂戴!
■定価:49.350円
〔レア度〕★★★☆☆
既に生産終了になっています。
〔コンディションレベル〕★★★☆☆
絶品中古ですが、付属品が足りません。バンドコマが多分2コマ足りないかなー。
〔実用レベル〕★★★★★
最強!
〔総合評価〕★★★★☆

Return Top