メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

G-SHOCK GW-2300

どうも、京都屋のナカノです!
皆さん、腕時計を何本持っています?
大人であれば、やはりTPOで使い分けられるだけの本数が必要となってきます。
では、何本あれば足りるのか?
この4つのカテゴリーから最良の各1本を考えてみよう!
①行事用
≪冠婚葬祭は、やはり薄型の革バンドの時計でしょう。行事用といえる時計を必ず持っておきましょう。かなり重要なポイントです。しいて言えば、Gショックは、ダメです。≫
例:3針で革バンドタイプの、落ち着いた雰囲気の時計であれば問題ないでしょう。、時計の革バンド、ベルト、靴の色なんか合わせるとお洒落です。
②夜遊び、デート用
≪女性と会うときなどは、やはり露骨に誰でも知ってる高級ブランドウオッチが受けが良いと思います。≫
例:フランク ロレックスなど
③時計を壊すリスクの高い事をするとき用
≪ハードなスポーツやガテン系の仕事など、時計を酷使する場合は、やはり高額な時計は避けた方が良いでしょう。ダイバーズウオッチだからといって実際に高額な時計を、水中で使用するのは、お勧めできません。何かあったら修理代が超高額になる可能性が非常に高い!≫
例:Gショック プロマスター プロスペックがベスト!
④日常生活用
ライフスタイルに合った物ならどんな物でもよい。
例:Gショック~パテックまで。
最低でも3本は必要だ!
カテゴリーから最良の各1本を厳選すれば、頑丈な実用時計が、必ず必要な事に気付きます!
画像 076_s.jpg
画像 073_s.jpg
■ブランド名:カシオ
■商品名:G-SHOCK ファイアーパッケージ
■型番:GW-2300
■機械:タフソーラー(ソーラー充電システム)3195
■シリアル:202A035※※
■年代:生産終了  2010年2月発売
■ケースサイズ:H52.5×W46.4×D15.6mm
■材質:樹脂
■文字盤:デジタル
■防水:20気圧
■内径:12.5~21cm
■精度:※電波受信が行なわれない場合は、通常のクオーツ精度(平均月差±15秒)で動作します。
■付属品:箱(内・外)取説兼保証書
■機能:詳しく知りたい方はここ見て頂戴!
■定価:21,000円
〔レア度〕★★☆☆☆
現行モデルです。
〔コンディションレベル〕★★★★☆
絶品中古です。
〔実用レベル〕★★★★☆
冠婚葬祭やお堅いシーン以外はOK!
〔総合評価〕★★★★☆
  

カシオの腕時計を全国トップクラスの査定で買取ります!!

Return Top