メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

G-SHOCK GW-3000BD-1AJF

どうも、京都屋のナカノです。
ブログのネタとして国産時計を40~50本くらいストックしております。
完全に在庫過多です。
大変だ。
バンバン紹介していきます。
タフネスと実用性を両立したパイロット仕様のGショック スカイコックピットを買取しました。
画像 054_s.jpg
画像 058_s.jpg
画像 059_s.jpg
画像 060_s.jpg
”カシオ”といったら『電卓』という人は団塊の世代!
”カシオ”といえば『カシオトロン』・・これも古い。
”カシオ”といえば、やはり『G-SHOCK!!!!』
今でも忘れないあの衝撃的なテレビコマーシャル!
G-SHOCKが発売された当時の時計市場は各メーカーが時計の薄さを競った時代でした。
そんな中 G-SHOCKは「トリプル10」と呼ばれるコンセプトの基に開発
されました。
「寿命が10年、10気圧防水、10mの落下にも耐える頑丈さ」!
そしてあのCMによって大ヒットします。
アイスホッケーのパックに見立てて、G-SHOCKを強烈にシュートする、しかし G-SHOCKは壊れずに動き続けているというCM!
これでアメリカ人のハートに火がついた!
80年代にアメリカだけで200万個以上販売されました。
90年代に逆輸入という形で日本にも、G-SHOCKブームが到来します。
”カシオ”といえば、やっぱ”G-SHOCK”でしょ!
G-SHOCKの進化は止まらねー!
■ブランド名:カシオ
■商品名:Gショック スカイコックピット
■型番:GW-3000BD-1AJF
■機械:タフソーラー電波
■ムーブメントシリアル:
■年代:現行モデル
■ケースサイズ:H52.5×W49.8×D15.5mm
■重量:148g
■材質:樹脂/ステンレススチール/ブラックIP処理
■内径:17.5cm+3コマ
■精度:※電波受信が行なわれない場合は、通常のクオーツ精度(平均月差±15秒)で動作します。
■付属品:箱(内・外)取説 保証書
■定価:49,350円
■機能:詳しく知りたい方はここ見て頂戴!
〔レア度〕★★☆☆☆
現行品ですので誰でも”定価”なら買えます!定価なら。
〔コンディションレベル〕★★★★☆
使用感なし!!絶品中古です。
〔実用レベル〕★★★★☆
個人的にはウレタンベルトの方が好き。金属ブレスは、傷がどうしても気になっちゃうし。
〔オシャレベル〕★★★★☆
ブラックボディーにブルーが栄えてカッコイイぜ!!
〔総合評価〕★★★★☆
Gショックの綺麗な中古では、4星以下は無いでしょう。ベビーGは別です。

カシオの腕時計を全国トップクラスの査定で買取ります!!

Return Top