メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

TIMEX IRONMAN 8-lap

どうも、滋賀県 大津市の老舗質屋 京都屋 時計買取り担当の ナカノで御座います。
毎日全国から多くの お客様から、続々と時計が送られてきます。
この郵送時計買取システムが京都屋を支えている!
大都市圏の有名店には決して負けない査定額を叩き出します!
着払いで結構ですので、どしどし郵送で送ってください!
よろしくお願いします。
今までに多くの時計を紹介してきましたが、初タイメックスで御座います。
それも、2年間メンズクラブを愛読する方に、650本限定でプレゼントされた特別仕様の初代「アイアンマントライアスロン8-lap」の復刻版です。
TIMEX IRONMAN 8-lap
TIMEX IRONMAN 8-lap
TIMEX IRONMAN 8-lap
TIMEX IRONMAN 8-lap
TIMEX IRONMAN 8-lap
TIMEX IRONMAN 8-lap
タイメックスは、1854年アメリカ、コネティカット州ウォーターベリーに「ウォーターベリークロックカンパニー」として創業。
大量生産によって誰にでも手の届く時計づくりをモットーとするタイメックス社として発展をとげました。
1980年代以降も正式に存続している唯一のアメリカブランドの腕時計であることから、ビル・クリントン(就任演説で着用)をはじめ、ジョージ・W・ブッシュなどのアメリカの有名人や政府の要人が度々着用していることで知られている。
また一時、アメリカ合衆国を敵視している国際テロ組織アルカーイダのウサーマ・ビン=ラーディンもタイメックスを着用していることが報じられ、意外さで話題になった。
今回紹介させて頂くモデルは、1986年に発売され、世界的ベストセラーになった初代「IRONMAN Triathlon 8Lap(アイアンマン トライアスロン 8ラップ)」の復刻版です。
発売当時のデザインと機能を忠実に再現しながら、初代モデルにはなかった新機能、インディグロナイトライトとショックレジスタント機能を搭載しています。
長年アスリートを支え続けてきた経験と実績を、体現したレアモデルです。
この機会に是非。
■ブランド名:タイメックス TIMEX
■商品名:アイアンマントライアスロン8-lap 復刻版
■型番:T5H941
■機械:クオーツ
■ケースサイズ:38㎜
■材質:ステンレス/・ウレタン樹脂
■文字盤:デジタル表示
■内径:15.0cm~21.0cm
■付属品:箱 取説 保証書
■機能:カレンダー、8ラップメモリーリコール、16時間未満クロノグラフ、99ラップカウンター、10時間未満カウントダウンタイマー(リピート・クロノグラフオートスタート機能付)、10気圧防水
■定価:9,975円(税込)
■京都屋番号:25364
〔レア度〕★★☆☆☆
アメリカに実質的な企業として残るほぼ唯一の時計メーカーです。
〔コンディションレベル〕★★★★☆
非常に綺麗な中古です。
〔実用レベル・オシャレベル〕★★★★★
スポーツ用デジタルウォッチです。
お洒落で実用的は当たり前です。
でないと売れる訳がない。

〔総合評価〕★★★★★
安いです。
即断即決でお願いします。

タイメックスの腕時計を全国トップクラスの査定で買取ります!!

Return Top