メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

EONE BRADLEY TIMEPIECE STEEL MESH

草津市からお越しのオシャレが大好きな20代男性

インターネットで「時計、買取、滋賀」と検索して当店見つけてくださり草津市からJRをお使いになられ大津駅から徒歩でご来店してくださいました。 20代のお客様でアパレル関係のお仕事をされているそうで、とてもオシャレな好青年でした。使わなくなった「イワンブラッドリータイムピース」の時計を当店に売却してくださいました。査定額にも喜んでいただけたようで本当にうれしいです。ありがとうございます。

商品詳細

■ 商品番号:14520002
■ ブランド名:イワン
■ 商品名:ブラッドリータイムピース
■ ケースサイズ:40mm(リューズ除く)
■ 腕周りサイズ:16cm~21.5cm
■ ケース素材:チタン
■ ベルト素材:ステンレス
■ ガラス素材:サファイヤクリスタル
■ ムーブメント:クオーツ
■ 仕様:日常生活防水
■ 付属品:純正ケース(内・外)取説

店長中野
触って時間を知るスタイリッシュな腕時計が入荷しました!「BRADLEY CLASSIC MESH」 針の代わりに表と側面に磁力で動くボールをさわることで時刻を確認できる端子い時計です。外周のボールが時間を示し、内周のボールが分を示しています。視覚障害者のために開発されたデザイン時計ですが、ユニバーサルデザインでもあり、すべての人々にも使いやすい時計です。この機会に是非!
■ 色に関しましては現物に近い撮影をしておりますが撮影状況や、お客様のお使いの環境により変わります。
■ 取り扱っております商品は全て本物となります。偽物(コピー)なら全額保証致します。
■ お客様の都合による返品は受付けておりません。良く詳細をお読ください。

滋賀県でブランド腕時計を賢く売る!

実は同業他社からの問合せも多数
質屋さんやリサイクルショップ、腕時計専門店が、当店に価格の問合せ頂きます。
様々な業者さまが価格を問い合わせてくる事実が当店に信頼がある証でもあります。
Return Top