メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

チュチマ・ミリタリークロノグラフ(760-02)20周年記念特別セット

どうも、京都屋のナカノです。
チュチマ・ミリタリークロノグラフ(760-02)20周年記念特別セット買い取りました。
過去にも、チュチマの時計を買い取った事がありましたが、本当に売れる時計なのかは、半信半疑でしたが!
しかーし、出品する否や!
『ハワイの知人が欲しがっているので、私が今から落札するから、ハワイまで送ってくれ!』 などと言う 電話を頂き、ミリタリーマニアの執念に驚いた事がありました。

『チュチマ』って!
『指吸ってる、効果音じゃあるまいし!』
なんて!
馬鹿にしてては、軍人さんが許さないぜ!
チュチマとは、『Tutima』ラテン語で  《緻密》 《精密》 と言う意味だそうです!
ドイツ空軍/NATO軍パイロット制式装備品としても採用され性能は折紙つき!
すでに絶版となったレマニア5100搭載モデルでマニア注目の時計です。
レマニアといえば、スピードマスター搭載の傑作と名高いCal.321・Cal.861などもレマニア製のムーブメントです!
ミリタリーマニアの方、買わなきゃダメでしょう!

Return Top