メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

TUDOR CHRONOTIME 79280

どうも、京都屋の買取担当 ナカノで御座います。
やる事が多過ぎて、完全にキャパオーバーしております。
頑張って当ブログにて、時計紹介をしたいのですが、完全に供給過多状態!
私の前で停滞し山積みです。
ブログで紹介したくても出来ない時計もたくさんあります!
今回紹介させて頂くのは、チュードル クロノタイム ≪79280≫です。
既に生産終了になりましたが、今でも非常に人気の高いモデルです。
ホワイトの文字盤に、縦に配置された黒目玉が格好いい!
バランスとしては、横目クロノより、縦目クロノの方が男前だと思う!
ブレスは5連の後期タイプです ”ギラギラ”とした大人のラグジュアリースポーツウォッチと言った感じです!
ムーブメントは、クロノグラフ専用に設計されたバルジュー7750をベースにしております。
バルジュー7750をベースに、非常にリーズナブルな価格を実現したチュードルの傑作モデルです。
TUDOR CHRONOTIME 79280
チュードル クロノタイム_s.jpg
チュードル クロノタイム_s.jpg
チュードル クロノタイム_s.jpg
■ブランド名:チュードル
■商品名:クロノタイム
■型番:79280
■機械:自動巻き
■ケースサイズ:39mm
■材質:ステンレス
■文字盤:ホワイト
■内径:17.5cm
■付属品:箱(内・外)取説 保証書
■整備:オーバーホール 仕上げ済み
■機能:クロノグラフ
〔レア度〕★★★☆☆
既に生産終了になっているモデルだけに、今後は 程度の良い物が 手に入り難くなると思われます。
〔コンディションレベル〕★★★☆☆
バックル部分に新品仕上げで消せなかった、浅いコチ傷があります。
〔実用レベル〕★★★☆☆
整備性と汎用性の高さから、多くのメーカーから支持されている ”バルジュー7750” をベースとしたムーブメントを搭載したクロノタイムです!
デイト機能も搭載し、非常に実用性にも優れています!

〔オシャレベル〕★★★☆☆
素直に格好いい時計です。
〔総合評価〕★★★★☆
自慢できる本格機械式クロノです!
在庫確認は「メール&フリーダイヤル」で
お気軽にお問い合わせください!

チュードルの腕時計を全国トップクラスの査定で買取ります!!

Return Top