メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

SINN U1(U1) / Ref.1010.U1

ジン社が開発した究極のプロフェッショナル・ダイバーズ・ウォッチ「U1」を買い取りました!
SINN U1(U1) / Ref.1010.U1【京都屋】
 Ref.1010.U1
 Ref.1010.U1
 Ref.1010.U1
 Ref.1010.U1
 Ref.1010.U1
SINN 「U1」
ケース素材は、ドイツの最新鋭の潜水艦と同じ特殊鋼であるUボート・スチールを使用!
国内正規未入荷モデルです!
1000m防水を実現した脅威のダイバーウォッチ!
ケースには硬度、腐食に強く潜水艦に用いられる金属「Uボートメタル」を採用し、さらに高硬度のテギメント加工を施してあります。
ジンの正式名は、ドイツ語で「ジン スペツィアルウーレン」日本語では「ジン特殊時計会社」という意味です。
『使うためだけの時計』作りがジンの哲学!
ジンの時計には、実際に役立つ機能のみが搭載されています。
ジンが実現した数々の革新は驚嘆するものばかりで、いずれもジンの時計でしか堪能できません!
ジンの時計は伝統にとらわれがちな時計業界の中にあって、新しい技術的リーダーシップを建てようとするものです。
それはすなわち不断の技術革新であり、時計製造の局面において技術的かつ物理的に可能なことの極限を実現する、ということなのです。
・・・・・・・・かっこいいーー!!!
SINN model U1 1010 【中古】
参考定価:33万750円
■ブランド名:SINN
■商品名:U1
■型番: 1010
■機械:自動巻き
■ケースサイズ:44mm
■材質:Uボートメタル テギメント加工
■文字盤:ブラック
■内径:19.0cm
■精度:日差±15秒以内
■付属品:箱(内・外)取説 Gカード CD-ROM
■機能:1000m防水
■京都屋番号:6564001
〔コンディションレベル〕★★★★☆
薄い擦りキズはありますが、目立つ様なキズはなくキレイなコンディションです。
ガラス無反射コーティングに軽い擦れがあります。

〔総合評価〕★★★★★
画像より実物の方が遥かに格好良いです!
この機会に是非!

早い者勝ちです、売れてたらゴメンだぜ!
ジンの高額査定お任せください 京都屋質屋です!

Return Top