メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

ポルシェデザイン( PORSCHE DESIGN ) スーパーライトクロノ

どうも、京都屋質店 買い取り担当のナカノです。
はー。
問題児を買い取った。
ポルシェデザイン( PORSCHE DESIGN ) スーパーライトクロノ 。
画像 063_s.jpg
画像 064_s.jpg
画像 065_s.jpg
画像 066_s.jpg
画像 070_s.jpg
G-SHOCKちゃいまっせ!    コンディションがっ! 悪い。『ガク・・・。』
悔しい。
本体ケース、ブレス表面に色の変色、打ち傷、が多数あり。
ブレスも伸びがあります。
色が剥がれたり、変色している場所に、色を入れましたがどうしても少しムラがでました。
悔しい。
1980年代を代表するレアウォッチです。
本体ケースと プッシュボタンを一体化した 斬新なデザイン!
ケース素材には 『アルミ素材』 裏蓋は 『ステンレス』 ブレスレットは 『プラスチック』 と当時では有り得ない素材を使用した ポルシェデザイン ( PORSCHE DESIGN ) スーパーライトクロノ!
ポルシェデザインの無茶振りを可能にしてみせた IWC の技術力に圧巻です。

腕周りサイズは18.0cm。
オーバーホール済み!
綺麗な物は、30万円近くしています。
コンディションは、少し悪いですが納得して頂けるぐ~んお手頃価格で販売します。

Return Top