メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

これほどの時計は見た事がない!【京都屋】【PAM341】

どうも滋賀県 大津市の老舗質屋 京都屋質店のナカノで御座います。 

見た事無いでしょ!  この超デカい時計の箱!
中身が気になりません?
置時計と違ゃいまっせ! 腕時計の箱でっせ!
中身も決して期待を裏切らない!
バケモン級です。
腕時計の特大外箱
シュワちゃんが装着したら、こんな感じ!
シュワちゃんⅡ[1].jpg
この画像じゃ分かり難い?
中身はコイツです!

じゃじゃ~ん。 

内箱もデカ!【PAM00341】
か~内箱も超デカい
デカ!【PAM341】
デカ!【PAM341】
この時計は、パネライ エジツィアーノ(PAM00341)!
PANERAI Radiomir Egiziano (PAM00341)
こちらは2009年に発表されたモデルです。
1956年に当時のエジプト海軍の要請で設計したプロトタイプを再現したモデルです。
世界限定で500本のみ生産されたレアモデルです。
でか過ぎて実用的ではないので、500本位で丁度良い!
いや!  500本でも多いかな。
ケース径は、超ド級の60mm。並みの男じゃ似合わない! 
そして また現実的ではないこの価格!
定価が266万7000円 ギェェェ~。高いぃぃぃ。 
時計デカ!腕ほっそ!【PAM00341】
腕に乗せてみると、自分の腕が小枝の様で・・・情けなく感じてしまう。(悲)うぅぅ。
ケースは巨大ですがチタン製ですので見た目ほどは重くない。
ムーブメントは手巻き式で8日間ロングパワーリザーブです。
この時計で数少ないの実用的ポイントです!
シュワちゃん[3].jpg
さすがの シュワちゃん でも・・・大きい?
検品 点検が済み次第販売します。
もうしばらくお待ち下さい!
我こそはという猛者たち!
コイツをはめこなせるか!
待ってるぜ!

Return Top