メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

Officine Panerai | Luminor PAM00005

パネライ伝統のモデル『ルミノール』ヒストリックコレクション「ルミノール・LOGO」【PAM00005】が入荷しました!
第二次世界大戦でのイタリア海軍特殊潜水部隊の目覚ましい戦績を影で支えた伝説の時計メーカーパネライ!
単なる”時計”ではなく、一切の無駄を排除した”計器”としての硬派なルックスと 伝説的な逸話が、熱狂的なファンを虜にしてやまないブランドです。
画像 082_s.jpg
画像 085_s.jpg
画像 089_s.jpg
画像 090_s.jpg
画像 093_s.jpg
1940年代にパネライは、いかなる環境でも精度を保ち、耐久性に優れ、高い視認性に、高い防水性を発揮する「ルミノール」を開発しました。
1860年の創業以来、イタリア海軍などの、軍事専用の時計として製造されていましたが、1993年に初めて一般向けに販売された。
今となっては、デカ厚時計のパイオニア的メーカーとなっています。
パネライのマーク(ロゴ)がダイアルに入った、正統派ルミノールの流れを汲むパネライです。
原点回帰か、それとも帰省本能か、最後は ”ルミノール”コイツで決りさ!
■ブランド名:パネライ
■商品名:ルミノールマリーナ LOGO
■型番:PAM00005
■機械:手巻き
■年代:M品番’10年製
■ケースサイズ:44.0mm
■材質:ステンレス
■文字盤:ブラック/アラビア
■付属品:箱(内・外)取説 ラバーバンド 工具
■機能:スモールセコンド
■定価:441,000円
〔レア度〕★★★☆☆
2004年登場「ルミノール・LOGO」シリーズ!
パネライ特有のデカ厚ケースにリューズガード!
ユニタス製OPⅡ手巻きムーヴメントを搭載!
初期モデルに多く見られる 掘った溝に夜光を流し込む手法で製造された文字盤!
6時位置にプリントされたOPロゴ!
パネライの基本要素を凝縮したモデルです!
お勧めです!

〔コンディションレベル〕★★★★☆
使用感は、全く無い!
しかし中古!
最高にお買い得です!

〔実用レベル〕★☆★☆★☆★☆★
愚問だな。
〔オシャレベル〕★★★★☆
文句無しに格好いい!
〔総合評価〕★★★★★
早い者勝ちです。

Return Top