メールフォームより査定
店頭で買取
宅配買取
パソコン、スマートフォン、タブレットから査定が行えます。今すぐ売りたくないけど買取価格を知りたい人もご利用ください。 京都・滋賀のお客様は是非一度ご来店ください。弊社スタッフが親切に対応致します。すぐに査定し、その場で現金をお渡しいたします。 ラインを利用してかんたんに査定が出来ます。査定金額に満足すればあとは商品を送るだけ。宅配キットを無料でお届け致します。
Read Article

OMEGA Ω SEA MASTER ref.135.01! Cal.601

どーもー京都屋のナカノです!
今日も天気は、『晴れ!』はー。
完全にクーラー病です。(-.-;)
外に出たとたん、汗が、『ダァァァァー!』(滝)
ラーメンを食べる時など!
味が変るぐらいに、ラーメン鉢に汗が落ちる!
汚ねぇぇ!
って自分の事です。
そんなクーラー病男、お勧め時計が 『こいつだ!』
IMG_3181_s.jpg
IMG_3179_s.jpg
IMG_3175_s.jpg
IMG_3171_s.jpg
オメガの数あるシリーズの中で最も古いシリーズが、このシーマスターである!
ん!・・・・デ・ビル?
そーなんです!
この時計は、1960年代の短い期間だけ存在したシーマスターとデビルのダブルネームです!
1964年頃製造 ref.135.01!
Cal.601 手巻きムーブメント搭載!
少し小振りでシンプルなワンピースケースになっています。
デイト表記無しの19800振動のロービート仕様で17石。
金メッキが施され、美しい機械です。
なんと!
当時の保証書と修理明細が付いています!
修理明細の受領日が、1968年2月5日です!
ワンオーナー品です!

オーバーホール済みで絶好調!
アンティークの時計が気になり出したなら!
この年代のオメガがお勧めです!
精度は抜群やし、壊れにくし、価格も手頃、入門品としては最高ですよ!

Return Top